ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)マナフィ 出)ナゴヤコイキング

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

〇しんちょう色コイキングLv.99♀
親:ナゴヤ/ID:03203
ボール:プレシャスボール
リボン:クラッシックリボン
特性:すいすい
技:じたばた、ハイドロポンプ、とびはねる、はねる。
持ち物:ふしぎなアメ

☆ナゴヤコイキング以外のポケモンはこちら
ひかえめ色クリムガン♂/親:ナリミヤ/ID:22850/ポケセンたまご入手で孵化
しんちょう色チルット♂/親:ナリミヤ/ID:22850/ポケセンたまご入手で孵化
やんちゃルカリオ♂/親:PC/ID:06012/ポケセン入手
おくびょうエルフーン♀/親:PC/ID:06012/ポケセン入手
ずぶといキュウコン♂/親:PC/ID:05072/ポケセン入手
ひかえめシャンデラ♀/親:PC/ID:05072/ポケセン入手
さみしがりミュウツー/親:ポケスマ!/ID:09261/ポケモンイベントで入手
おだやかタブンネ♀/親:トウキョー/ID:11040/誕生日1週間前後にポケセン入手
わんぱくトゲキッス♂/親:ナリミヤ/ID:22850/誕生日月にPDW入手
のんきカイリュー♂/親:ナリミヤ/ID:22850/アニメキャンペーンのシリアルコードでPDW入手
ゆうかんゲノセクト/親:P2ラボ/ID:01113/ポケセン入手
ずぶといビクティニ/親:アイント/ID:04161/ポケモン映画11で入手
ゆうかん色レックウザ/親:ノブナガ/ID:03172/ポケモンイベントで入手
さみしがりデオキシス/親:マスダ/ID:12152/ポケセンで入手

欲しいモノ

国内配信マナフィが優遇(外国産はデフォルト名であればOK)
必ず初期状態でお願いします。
持ち物なくても構いません。
※改造はおやめください。
トレーナー名がAAAAAとか変なのだと困るので、交換してくださる方はマナフィ詳細教えていただきたいです。

メッセージ

・上記のポケモンは初期状態で持ち物もそのままです。※元々持ち物を持っていない配信ポケモンもいます。

・コイキング以外の詳細は聞かれればコメント欄に書きます。

・トレードは1:1でお願いします。

・こちらはブラックのソフトを使って交換します(トレーナー名:ななこ

・募集は今日の19:00までで、複数声があがったらその中から選ばせていただきます。ご了承くださいませ。

ここまで読んで下さった方ありがとうございました!
もしよろしければ交換してやってくださいな

投稿日時 : 2013/03/29 13:52

最終更新日時 : 2013/03/29 23:04

スポンサーリンク

コメント(7件)

narimiya29215@narimiya292/ナリミヤ
>>しずくさん
いえいえ、シフターしてしまうと持ち物もってこれないことはわかっていたので…
ポイントアップはいざという時のために大事にします。
マナフィ大切にしますね!
コイキング愛でてあげて下さいな^ω^

>>たかだ2号さん
今回は交換できませんでしたが、また次があれば。
その時はメッセージ文を読んで理解していただけるとありがたいです。

お二人共今日はありがとうございました!
評価100%(4人)
13/03/29 22:57
narimiya29213@narimiya292/ナリミヤ
交換ありがとうございました!
わざわざポイントアップつけてくださって…ななななんかだかすみません(>_<)
最後のタブンネのNNでほっこりしました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
評価100%(4人)
13/03/29 22:32
narimiya2929@narimiya292/ナリミヤ
22時半で了解しました!
持ち物なくていいです、マナフィだけが目当てでしたので(^^)
22時半になったら潜りますね。
22時半までの間に、何か不都合ありましたらここにコメントください!
評価100%(4人)
13/03/29 19:26
narimiya2927@narimiya292/ナリミヤ
5世代でも大丈夫でしょうか?そちらのポケシフターの都合もあると思うので、22時30分くらいに交換というのはいかがでしょうか?
ポケシフターに時間が取られなければ、22時ちょっとくらいでも私は大丈夫です。
評価100%(4人)
13/03/29 19:16
narimiya2925@narimiya292/ナリミヤ
ここで募集を終了し、交換相手はしずくさんに決定いたします。(たかだ2号さんはマナフィ詳細がわからないので…^^;)
しずくさんいらっしゃったら反応くださいませ、交換のお時間話しあいたいと思います。
お時間合わせますー
評価100%(4人)
13/03/29 19:00
narimiya2924@narimiya292/ナリミヤ
しずくさんはじめまして。
丁寧に詳細おしえてくださってありがとうございます!

19時までまだ時間があるので、結果までお待たせしてしまいますが…19時になったら一度見に来て下さいませ。
評価100%(4人)
13/03/29 14:19
narimiya2922@narimiya292/ナリミヤ
はじめまして、たかだ2号さん。
募集が19時までなので結果が出るまで待っていただけますか?

マナフィの詳細も教えて下さると嬉しいです。
評価100%(4人)
13/03/29 14:03

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク