ポケモントレード

@banana0202 コメント履歴 (49件)

スポンサーリンク

banana0202求)ピカチュウ、ケーシィ、ラッキー
>@hao0222/マルクルさん
すみません。ありがとうございます!
了解です!待ってますね^^
@banana0202/めめ13/03/23 17:27
banana0202求)ピカチュウ、ケーシィ、ラッキー
>@mirokarosumikur/サクヤさん
わたしも今から大丈夫です!サクヤさんは何が希望ですか?
@banana0202/めめ13/03/23 17:25
banana0202求)ピカチュウ、ケーシィ、ラッキー
>@yuhmame/ゆーまめ@ETA0217さん
申し訳ないです。今日は18時からはちょっとこちらには来られないので、今回は別の方にお願いしようと思います。本当にすみません><;また機会があればよろしくお願いします!
@banana0202/めめ13/03/23 17:23
banana0202求)ピカチュウ、ケーシィ、ラッキー
>@hao0222/マルクルさん
すみません、さっきコメントが時間差で…申し訳ないです;ピカチュウのみお願いしてもよいでしょうか?
@banana0202/めめ13/03/23 17:19
banana0202求)ピカチュウ、ケーシィ、ラッキー
>@mirokarosumikur/サクヤさん
ケーシィとラッキーぜひお願いしたいです!こちら個体値は適当ですが、大丈夫ですか?
@banana0202/めめ13/03/23 17:17
banana0202求)キモリ、アチャモ、ミズゴロウ
ワガママだなんてとんでもないです!ほんとにありがとうございました(*^^*)
@banana0202/めめ13/03/19 22:54
banana0202求)キモリ、アチャモ、ミズゴロウ
交換ありがとうございました!とっても助かりました!また機会があればよろしくお願いします^^
@banana0202/めめ13/03/19 22:26
banana0202求)キモリ、アチャモ、ミズゴロウ
今からもぐりますね!名前まりこです^^
@banana0202/めめ13/03/19 22:17
banana0202求)キモリ、アチャモ、ミズゴロウ
孵化しました!今からもぐっても大丈夫ですか?
@banana0202/めめ13/03/19 20:35
banana0202求)キモリ、アチャモ、ミズゴロウ
全然いいですよ〜(^o^)
こちらこそ図鑑完成のお手伝いしていただいてありがとうございます!
たぶんもうすぐ孵化するので、準備でき次第連絡しますね!
@banana0202/めめ13/03/19 20:26
banana0202求)キモリ、アチャモ、ミズゴロウ
御三家でイーブイというのは…?普通のイーブイで大丈夫でしょうか?それでしたら卵孵化させる時間さえいただければ出せますが^^
@banana0202/めめ13/03/19 20:18
banana0202求)キモリ、アチャモ、ミズゴロウ
了解です^^他あと一匹はどうしましょう?
@banana0202/めめ13/03/19 19:46
banana0202求)キモリ、アチャモ、ミズゴロウ
特に何もなくて大丈夫です!
@banana0202/めめ13/03/19 18:02
banana0202求)キモリ、アチャモ、ミズゴロウ
>@mayakam1/みゃろたさん
ぜひお願いしたいです!孵化待ってますね!
@banana0202/めめ13/03/19 17:44
banana0202求)カントー御三家
交換ありがとうございました!ケーシィ持ってなかったのにワガママきいてもらってごめんなさい!また機会があればよろしくお願いします。
@banana0202/めめ13/03/16 11:45
banana0202求)カントー御三家
了解です!
@banana0202/めめ13/03/16 11:38
banana0202求)カントー御三家
最近通信等始めたのでホワイトでは出てこないポケモンはあまり持ってません。申し訳ないです…。連絡待ってます!
@banana0202/めめ13/03/16 11:28
banana0202求)カントー御三家
わざわざありがとうございます!待ってますね!
@banana0202/めめ13/03/16 11:17
banana0202求)カントー御三家
ぜひお願いしたいです!こちらも個体値等は適当ですが大丈夫ですか?
@banana0202/めめ13/03/16 11:08
banana0202求)カントー御三家
>@dancer183/きりゅうさん
よろしければ明日のお昼くらいまで待ってますね!
@banana0202/めめ13/03/15 23:44

スポンサーリンク