ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ピカチュウ、ケーシィ、ラッキー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

カントー、ジョウト、ホウエンの御三家の中から

欲しいモノ

図鑑完成のためにピカチュウ、ケーシィ、ラッキーいただけませんか?

メッセージ

性別、個体値等は全く気にしません。また、孵化させないといけないポケモンもいるので、多少時間をいただく場合があります。使用するソフトはホワイトで、時間帯は今から18時くらいまでなら対応できます。よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/03/23 17:08

最終更新日時 : 2013/05/18 20:43

スポンサーリンク

コメント(17件)

0tx7maa24@0tx7maa/Maa
こちらこそありがとうございました!
ボルテッカー持ちピカチュウ産まれたら、渡せますのでよろしくお願いいたします。

Twitterフォローありがとうございます。
良い評価(34人)
13/03/23 18:08
banana020223@banana0202/めめ
>@hao0222/マルクルさん
交換ありがとうございました!助かりました!また機会があればよろしくお願いします^^
良い評価(6人)
13/03/23 18:01
banana020221@banana0202/めめ
>@mirokarosumikur/サクヤさん
こちらこそありがとうございました!途中ぐだぐだしてしまってすみません><;また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(6人)
13/03/23 18:00
0tx7maa19@0tx7maa/Maa
すみません(>_<)
今から潜りますね!
良い評価(34人)
13/03/23 17:52
banana020218@banana0202/めめ
>@hao0222/マルクルさん
もちろん大丈夫です^^
今からでもいけますがどうでしょうか?
良い評価(6人)
13/03/23 17:50
banana020216@banana0202/めめ
>@mirokarosumikur/サクヤさん
孵化したのでいつでも大丈夫です^^
良い評価(6人)
13/03/23 17:47
0tx7maa15@0tx7maa/Maa
ごめんなさい(>_<)
18時までに間に合わないので、ふつうのピカチュウでも大丈夫でしょうか?
良い評価(34人)
13/03/23 17:38
banana020214@banana0202/めめ
>@mirokarosumikur/サクヤさん
ゼニガメだけ孵化させてきますのでちょっとお待ちくださいね!
良い評価(6人)
13/03/23 17:32
banana020213@banana0202/めめ
>@hao0222/マルクルさん
すみません。ありがとうございます!
了解です!待ってますね^^
良い評価(6人)
13/03/23 17:27
banana020211@banana0202/めめ
>@mirokarosumikur/サクヤさん
わたしも今から大丈夫です!サクヤさんは何が希望ですか?
良い評価(6人)
13/03/23 17:25

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク