ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)カントー御三家

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

チコリータ、ヒノアラシ、ワニノコ

欲しいモノ

フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメ

メッセージ

性別、個体値等全く気にしません。使用するソフトはホワイトです。時間帯は22時から0時くらいまでなら対応できます。ぜひ交換していただきたいです。

投稿日時 : 2013/03/15 21:35

最終更新日時 : 2013/03/16 11:51

スポンサーリンク

コメント(14件)

0tx7maa14@0tx7maa/Maa
全然大丈夫ですよ!
はいまた機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(34人)
13/03/16 11:47
banana020213@banana0202/めめ
交換ありがとうございました!ケーシィ持ってなかったのにワガママきいてもらってごめんなさい!また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(6人)
13/03/16 11:45
0tx7maa12@0tx7maa/Maa
すみませんこっちの主人公名マコトです!
良い評価(34人)
13/03/16 11:39
banana020211@banana0202/めめ
了解です!
良い評価(6人)
13/03/16 11:38
0tx7maa10@0tx7maa/Maa
わかりました!大丈夫ですよ!
準備出来たんで今潜ります(^-^)
良い評価(34人)
13/03/16 11:36
banana02029@banana0202/めめ
最近通信等始めたのでホワイトでは出てこないポケモンはあまり持ってません。申し訳ないです…。連絡待ってます!
良い評価(6人)
13/03/16 11:28
0tx7maa8@0tx7maa/Maa
孵化終わったら連絡します!
ケーシィ持ってますか?
良い評価(34人)
13/03/16 11:25
banana02027@banana0202/めめ
わざわざありがとうございます!待ってますね!
良い評価(6人)
13/03/16 11:17
0tx7maa6@0tx7maa/Maa
御三家全部あるので大丈夫ですよ!
孵化しないといけないので
待ってて貰って大丈夫ですか?
良い評価(34人)
13/03/16 11:15
banana02025@banana0202/めめ
ぜひお願いしたいです!こちらも個体値等は適当ですが大丈夫ですか?
良い評価(6人)
13/03/16 11:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク