ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)キモリ、アチャモ、ミズゴロウ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

カントー、ジョウトの御三家の中から一匹ずつ

欲しいモノ

図鑑完成のためにキモリ、アチャモ、ミズゴロウいただけませんか?

メッセージ

性別、個体値等は全く気にしません。使用するソフトはホワイトで、時間帯は今から19時くらいまでなら対応できます。よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/03/19 17:35

最終更新日時 : 2013/03/22 11:36

スポンサーリンク

コメント(18件)

banana020219@banana0202/めめ
ワガママだなんてとんでもないです!ほんとにありがとうございました(*^^*)
良い評価(6人)
13/03/19 22:54
mayakam118@mayakam1/みゃろた
また機会があればこちらこそよろしくです。m(_ _)m
評価100%(4人)
13/03/19 22:27
mayakam117@mayakam1/みゃろた
ちょっとわがままを言ってしまったんですけど、
イーブイと交換してくれて
ありがとうございました!(≧∇≦)
評価100%(4人)
13/03/19 22:26
banana020216@banana0202/めめ
交換ありがとうございました!とっても助かりました!また機会があればよろしくお願いします^^
良い評価(6人)
13/03/19 22:26
banana020215@banana0202/めめ
今からもぐりますね!名前まりこです^^
良い評価(6人)
13/03/19 22:17
mayakam114@mayakam1/みゃろた
お待たせしてしまったようですみません
m(_ _)m
私もさっき孵化が全部終わったところなので
今から大丈夫です。
名前 みゃろた
コード 3311 1286 2604
評価100%(4人)
13/03/19 22:13
banana020213@banana0202/めめ
孵化しました!今からもぐっても大丈夫ですか?
良い評価(6人)
13/03/19 20:35
banana020212@banana0202/めめ
全然いいですよ〜(^o^)
こちらこそ図鑑完成のお手伝いしていただいてありがとうございます!
たぶんもうすぐ孵化するので、準備でき次第連絡しますね!
良い評価(6人)
13/03/19 20:26
mayakam111@mayakam1/みゃろた
確かに…御三家でイーブイってのもおかしいかも…?
はい。普通ので大丈夫です。
今w2をじわじわ進めてるので、
旅パにいれたいので…いいですか?σ^_^;
すみませんm(_ _)m
評価100%(4人)
13/03/19 20:22
banana020210@banana0202/めめ
御三家でイーブイというのは…?普通のイーブイで大丈夫でしょうか?それでしたら卵孵化させる時間さえいただければ出せますが^^
良い評価(6人)
13/03/19 20:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク