ポケモントレード

@swo27255483 コメント履歴 (53件)

スポンサーリンク

swo27255483通信交換進化
>>3
なかなか繋がらないのですが、現在待機中でしょうか?
@swo27255483/swo20/07/20 19:33
swo27255483通信交換進化
>>2
了解です。
19時30分になりましたら、潜れたか連絡します。
@swo27255483/swo20/07/20 19:10
swo27255483通信交換進化
こんにちは
こちら5体通信進化させたいのですが、ご協力お願いできますか?
時間帯は本日ならいつでも可能です。
@swo27255483/swo20/07/20 18:36
swo27255483通信進化のお手伝い
>>4
交換ありがとうございました!!
@swo27255483/swo20/07/19 17:26
swo27255483通信進化のお手伝い
>>4
潜りました。交換よろしくお願いします。
@swo27255483/swo20/07/19 17:22
swo27255483通信進化のお手伝い
>>2
大丈夫です。
@swo27255483/swo20/07/19 17:20
swo27255483通信進化のお手伝い
さつさん、こんにちは
こちらは2体通信進化させたいのですが、
お付き合いいただけないでしょうか
@swo27255483/swo20/07/19 17:12
swo27255483通信進化たくさん
まだまだ募集中です
@swo27255483/swo20/07/19 16:31
swo27255483通信進化たくさん
>>30
鉄パイプさん、交換ありがとうございました!!
@swo27255483/swo20/07/19 16:27
swo27255483通信進化たくさん
>>28
了解しました。
パスワード:1523 6978 
でお待ちしております。
私のTNはソードです。
@swo27255483/swo20/07/19 16:16
swo27255483通信進化たくさん
>>26
鉄パイプさん、こんにちは。
4体の通信進化ですね。了解しました。
交換よろしくお願いします。
今からでも大丈夫ですか?
@swo27255483/swo20/07/19 16:13
swo27255483通信進化たくさん
>>24
アフロさん、こんにちは16時からで大丈夫です。
交換お願いします。
先ほど別の人と交換しそうになったので、可能であればTwitterでの連絡希望です。
@swo27255483/swo20/07/19 15:58
swo27255483ポリゴン2にしたい!
>>4
無事に交換できたので大丈夫ですよ。
交換ありがとうございました!!
@swo27255483/swo20/07/19 15:55
swo27255483ポリゴン2にしたい!
>>2
ヤドキングに進化させます。
パスワード:2468 2648 でお待ちしております。
交換よろしくお願いします。
私のTNはソードです。
@swo27255483/swo20/07/19 15:47
swo27255483ポリゴン2にしたい!
>>1
おはぎが好きな逃亡騎士さんこんにちは。
今から交換お願いできますか?
こちらはヤドンを送ります。
@swo27255483/swo20/07/19 15:43
swo27255483通信進化たくさん
まだまだ募集中です。
それとおそらくよくあるパスワードを使ったことが原因と思われますが、他のプレイヤーと一度交換しそうになりました。
可能であれば、Twitter経由での連絡希望です。
@swo27255483/swo20/07/19 15:41
swo27255483通信進化たくさん
>>20
シラタキさん、交換ありがとうございました!!
@swo27255483/swo20/07/19 15:36
swo27255483通信進化たくさん
>>17
先ほどネクロズマを出したのはシラタキさんだったのでしょうか?
@swo27255483/swo20/07/19 15:31
swo27255483通信進化たくさん
>>17
了解しました。
パスワード:1478 9632でお待ちしております。
私のTNはソードです。
@swo27255483/swo20/07/19 15:29
swo27255483通信進化たくさん
>>13  
シラタキさんこんにちは。
1匹でも大丈夫です。交換よろしくお願いします。
時間の指定をお願いします。
こちらは今からでも大丈夫です。
@swo27255483/swo20/07/19 15:20

スポンサーリンク