ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

通信進化たくさん

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通信進化7回毎に下記の性格下降補正箇所抜けの5V個体から1匹差し上げます。
※あいうえ順で記載しています

・アシマリ@ひかえめ
・夢♀イエッサン@ひかえめ
・サイホーン@いじっぱり
・夢サルノリ@いじっぱり
・ガラルジクザグマ@ようき
・夢/通常カビゴン@いじっぱり
・ダダリン@いじっぱり
・タッツー@ひかえめ
・ドラメシヤ@ようき/おくびょう
・夢ニャビー@わんぱく
・夢ヒバニー@いじっぱり/おくびょう
・ヒポポタス@いじっぱり/わんぱく
・夢/通常ポリゴン@ひかえめ
・マリル@いじっぱり
・モンメン@おくびょう
・夢ヤドン@すなお※ガラルフォールではありません
・ロトム@ひかえめ

欲しいモノ

通信進化にお付き合いください。
報酬は7匹毎にしか出せませんが、交換回数に指定はありません。
こっちは10匹交換したいんだけど・・・とういう方もウェルカムです。

メッセージ

本日中の交換希望です。
そちらで時間帯を指定してください。

投稿日時 : 2020/07/19 12:58

最終更新日時 : 2020/07/20 19:51

スポンサーリンク

コメント(28件)

swo2725548333@swo27255483/swo
まだまだ募集中です
評価100%(3人)
20/07/19 16:31
swo2725548332@swo27255483/swo
>>30
鉄パイプさん、交換ありがとうございました!!
評価100%(3人)
20/07/19 16:27
swo2725548329@swo27255483/swo
>>28
了解しました。
パスワード:1523 6978
でお待ちしております。
私のTNはソードです。
評価100%(3人)
20/07/19 16:16
swo2725548327@swo27255483/swo
>>26
鉄パイプさん、こんにちは。
4体の通信進化ですね。了解しました。
交換よろしくお願いします。
今からでも大丈夫ですか?
評価100%(3人)
20/07/19 16:13
swo2725548325@swo27255483/swo
>>24
アフロさん、こんにちは16時からで大丈夫です。
交換お願いします。
先ほど別の人と交換しそうになったので、可能であればTwitterでの連絡希望です。
評価100%(3人)
20/07/19 15:58
swo2725548323@swo27255483/swo
まだまだ募集中です。
それとおそらくよくあるパスワードを使ったことが原因と思われますが、他のプレイヤーと一度交換しそうになりました。
可能であれば、Twitter経由での連絡希望です。
評価100%(3人)
20/07/19 15:41
gararuDEpokemon22@gararuDEpokemon/シラタキ
ネクロズマは出してないです。確認遅くなりすみません。
ご協力いただきありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(41人)
20/07/19 15:38
swo2725548321@swo27255483/swo
>>20
シラタキさん、交換ありがとうございました!!
評価100%(3人)
20/07/19 15:36
gararuDEpokemon20@gararuDEpokemon/シラタキ
>>18
ありがとうございます。
パス確認いたしました。今から潜ります。
良い評価(41人)
20/07/19 15:33
swo2725548319@swo27255483/swo
>>17
先ほどネクロズマを出したのはシラタキさんだったのでしょうか?
評価100%(3人)
20/07/19 15:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク