ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

RooComeOn@ポケモン剣盾フレンド募集中さんのプロフィール

3tq2f6703
Twitterアカウント
@3tq2f6703
名前
RooComeOn@ポケモン剣盾フレンド募集中
フレンドコード
未設定
現在このアカウントは利用規約違反の疑いなどで凍結されています。異議申立てを行う場合はアカウントIDを添えて管理者までお問い合わせください。

登録日 : 2020/06/23

最終更新日 : 2020/07/22

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに5人が「良いユーザー」と評価しています。

@K_monticola「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。スムーズにできました。
@K_monticola/K2020/07/18 18:18
@311Osty「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応で安心して交換出来ました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
@311Osty/YOU2020/07/13 23:34
@okaki8ztmy「良いユーザー」です!
図鑑埋めを手伝っていただいて、こちらの不具合で通信が切れたときにもすぐ対応していただけました。
@okaki8ztmy/おかき2020/07/10 21:15
@ngegrun「良いユーザー」です!
相互通信進化をしていただきました。ありがとうございました。とてもスムーズなトレードをしていただきました。また機会があればトレードをお願いしたいと思います。
@ngegrun/白木 淳也2020/07/07 21:42
@KirbyRumia「良いユーザー」です!
ニョロモとツボツボの交換、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@KirbyRumia/ルービィ2020/06/23 21:52

もっと見る (5件) >>

トレード募集リスト

@3tq2f6703【終】隠れ特性のピクシーとベロベルト求む (5)
出:1匹に付きとくせいカプセル1つ。 または、モンスターボール入り隠れ特性のいたずらごごろのヤミラミ。 または、プレミアボール入り隠れ特性のいたずらごごろのニャスパー。 または、プレミアボール入り隠れ特性...
求:隠れ特性のてんねんのピクシー と 隠れ特性のノーてんきのベロベルト が欲しいです。 (なるべくオシャボが欲しいです。。。良かったら譲って欲しいなぁ…)
@3tq2f6703/RooComeOn@ポケモン剣盾フレンド募集中2020/07/13 22:35
@3tq2f6703【終】チョボマキの通信進化希望 (11)
出:1度目.チョボマキ交換(返却お願いします) 2度目.進化したシュバルゴ(返却致します)
求:1度目.カブルモ(シュバルゴは返却します) 2度目.進化したアギルダー(返却お願いします)
@3tq2f6703/RooComeOn@ポケモン剣盾フレンド募集中2020/07/10 08:48
@3tq2f6703【終】チョボマキの進化のお手伝い求む (0)
出:孵化余りで良ければすりぬけヒトモシ出します!
求:1.交換可能なカブルモをお出し下さい。 2.アギルダーの返却にすりぬけヒトモシをお出しします!
@3tq2f6703/RooComeOn@ポケモン剣盾フレンド募集中2020/07/08 19:12
@3tq2f6703【終】チョボマキの進化のお手伝い求む (9)
出:孵化余りで良ければ すりぬけヒトモシお出し致します。
求:1.カブルモを相互交換して頂きたいです。 2.アギルダーを戻すときにこちらからすりぬけヒトモシをお出しします。
@3tq2f6703/RooComeOn@ポケモン剣盾フレンド募集中2020/07/07 18:29

もっと見る (4件) >>

コメント履歴

3tq2f6703出)オシャボ個体 求)オシャボ個体等
>>84 >>86
いえいえ、評価は交換するときにユーザーの指標になりますから、評価はあったほうがいいと思いますよ。どのような性格で、そもそも交換可能な人かどうか見るものだと思います。別件でこの方はTwitterでフォローしてもすぐにブロックして外されるようでしたので、こちらもあまりいい思いしませんでしたね。TN泥棒のような行為で仲良く出来そうにないじゃないですか?同じポケモントレーナーとして、そのトレード要求といい、その交換時の交換不可能であることの提案の言い方はどうなんでしょうね?
@3tq2f6703/RooComeOn@ポケモン剣盾フレンド募集中20/07/22 21:56
3tq2f6703出)オシャボ個体 求)オシャボ個体等
>>82
ルール違反部分についてお聞かせください。
私はリアルな方でトラブルを避けて生きたい。
トレード時にパスワードを開設することで避けられると言っています。こちらの低評価の方がおかしいと思われます。
@3tq2f6703/RooComeOn@ポケモン剣盾フレンド募集中20/07/22 21:30
3tq2f6703出)オシャボ個体 求)オシャボ個体等
>>77
トラブルとは交換時のトラブルのようですが、私はリアルなトラブルは避けたいので!
リプも遅いので低評価でもよろしいでしょうか?
@3tq2f6703/RooComeOn@ポケモン剣盾フレンド募集中20/07/22 20:48
3tq2f6703出)オシャボ個体 求)オシャボ個体等
>>77
twitterの個人メールでなら良いのですがここでは書けないと言っています。
Twitterのフォローお願いします。
@3tq2f6703/RooComeOn@ポケモン剣盾フレンド募集中20/07/22 20:40
3tq2f6703出)オシャボ個体 求)オシャボ個体等
>>75
時間になりましたら、向かいます!
まさか名前のことTNと書くんですね!
TNは伏せたいのですが宜しいでしょうか?
名前はリーグカードで確認して下さい。
Twitterでの個人リプなら良いですが、、、
@3tq2f6703/RooComeOn@ポケモン剣盾フレンド募集中20/07/22 20:10

もっと見る (49件) >>

スポンサーリンク