ポケモントレード

@shiro92092393_2 コメント履歴 (791件)

スポンサーリンク

shiro92092393_2出)b2新規乱数代行 求)色準伝など
昨日はあまり時間が無くてジムバッジ7個までしか進めてません。
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/26 11:37
shiro92092393_2出)b2新規乱数代行 求)色準伝など
書き込み遅れてすいません
ジムバッジ5個ゲットまで進めました
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/25 19:16
shiro92092393_2出)b2新規乱数代行 求)色準伝など
見ていらっしゃるか分かりませんが一応毎日進み具合の報告を書いて行きます。

昨日は交換出来る様にしてからメインROMにポカブを送ってタブンネボムでレベル上げをしていました
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/24 10:47
shiro92092393_2出)b2新規乱数代行 求)色準伝など
>15
日時ですが予定として日曜日としております
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/23 20:35
shiro92092393_2出)b2新規乱数代行 求)色準伝など
>13
了解です。こちらのNNまだ決まっていないので待って頂けますでしょうか?決まり次第ここに書き込み致しますので
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/23 20:15
shiro92092393_2出)b2新規乱数代行 求)色準伝など
>11
マスボでの捕獲は本当に大丈夫でしょうか?無理な様でしたらヒールでも構いませんのでお好きな方で捕獲して下さい。ヒードランの個体値、ボール了解しました。ですが性別だけは恐らく♀になるかと思います。申し訳ないです^^;
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/23 19:57
shiro92092393_2出)b2新規乱数代行 求)色準伝など
>9
そう言って頂けると助かります。最近部活の方がとても忙しいので…。

では、日曜日になりましたら覗きに来て下さい。
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/23 19:46
shiro92092393_2出)b2新規乱数代行 求)色準伝など
>6
ラティオスのNN了解しました。交換のやり取りですが掲示板の方でしてもらっても構わないでしょうか?交換の日時は恐らく日曜日になると思います。なにぶんこれから周回という形ですので…
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/23 19:38
shiro92092393_2出)b2新規乱数代行 求)色準伝など
>5
返信ありがとうございます。メッセージをきちんと読んでくださっていたようで助かりました。もう1体希望しても良いということですので色5vヒトモシinゴージャスを希望させて頂きたいです。タッツーですが個体値はそのままで捕獲のボールをマスボにして頂きたいです。こちらからはマスボお渡しすることが出来ないのですが大丈夫でしょうか?もし不可能なようであればヒールでお願いしたいです。それと、性別も教えて頂けるとNNを決める際に役立つので助かります。
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/23 19:35
shiro92092393_2出)b2新規乱数代行 求)色準伝など
>3
初めまして、コメントありがとうございます。こちらもぜひ交換希望したいです。バイバニラですか…確かにあの子はある意味種族値詐欺でしたねw
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/23 19:15
shiro92092393_2出)b2新規乱数代行 求)色準伝など
>1
初めまして、コメントありがとうございます。こちらは色意地っ張り5vタッツー希望したいのですが新規で捕獲して頂くことは可能でしょうか?返信お待ちしております。
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/23 19:08
shiro92092393_2出)育成代行 求)野生乱数、孵化乱数など
>209
交換ありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします。それと努力値に間違いがあればTwitterの方で連絡を頂ければ振り直しますね
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/08 20:57
shiro92092393_2出)育成代行 求)野生乱数、孵化乱数など
>208
そうですねw 僕も本当は4世代に置いておきたかったんですがいとこが5世代に送ってしまってorz
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/08 20:52
shiro92092393_2再掲 出)b2固定シンボル乱数代行 求)色野生乱数など
>33
そう言ってもらえると助かります^^ 僕もタッツーはキングドラに進化させて相棒にさせてもらいます!本当に交換ありがとうございました
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/08 20:43
shiro92092393_2出)育成代行 求)野生乱数、孵化乱数など
>205
問題ないです。こちらも確認しておきました^^;
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/08 20:39
shiro92092393_2再掲 出)b2固定シンボル乱数代行 求)色野生乱数など
>31
タッツーの個体値問題ありませんでした。それと…好意で見せてくれたヒヤッキーの時に交換終了してしまって申し訳ないです^^;
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/08 20:38
shiro92092393_2再掲 出)b2固定シンボル乱数代行 求)色野生乱数など
交換ありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします♪
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/08 20:33
shiro92092393_2出)育成代行 求)野生乱数、孵化乱数など
>203
寝過ごしてしまったのは仕方ないので気にしないで下さいw 少しおたませしますね。
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/08 20:29
shiro92092393_2出)育成代行 求)野生乱数、孵化乱数など
>201
いえ、寝不足では仕方ないですね。今から他の方と交換しますので40分からお願いします。
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/08 20:24
shiro92092393_2再掲 出)b2固定シンボル乱数代行 求)色野生乱数など
>28
了解しました。では、少し早いですが登録して潜っておきますね
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/08 20:23

スポンサーリンク