ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)b2新規乱数代行 求)色準伝など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

b2の固定シンボルの乱数をします。これから周回するので捕獲までにお時間頂きます。また申し訳ないのですが光らせることは出来ません。

↓↓↓提供できるボケモン↓↓↓
ユクシー
アグノム
エムリット
ウルガモス
レジロック
レジスチル
ビリジオン
コバルオン
テラキオン
ラティオス〆
ヒードラン〆

↓↓↓検索終わっている個体値↓↓↓
【31-31-31-×-31-31】
【31-×-31-31-31-31】
【31-31-31-31-31-0】
【31-30-30-31-31-31】めざ氷70
【31-31-31-31-31-30】めざ氷70
【30-31-30-31-31-31】めざ氷70
【31-11-31-30-31-31】めざ電70
【31-31-31-30-30-31】めざ地70
【31-11-30-31-30-30】めざ岩70
【31-×-30-30-30-30】めざ格闘70
【31-30-31-30-31-30】めざ炎70
【31-2-30-30-31-31】めざ水70
【31-30-30-30-31-31】めざ水70
【31-2-31-30-31-31-】めざ草70

これ以外の場合は検索のお時間も頂きます。またSEED提示も出来るのでお気軽にお申し付け下さい。

欲しいモノ

色準伝、ハイリンク乱数、色野生乱数など。自己産、NN指定可能であれば高見します。SEED提示出来るのであれば他人産でも大丈夫です。詳しくはメッセージをご覧ください

メッセージ

色クレセリア:臆病めざ格闘
【31-×-30-30-30-30】inオシャボ(出来ればダイブ)

フカマル:意地っ張り
【31-31-31-×-31-31】inダイブ

色ユキノオー:控えめめざ炎
【31-×-31-30-31-30】inダイブ

色ボルトロス:悪戯心臆病めざ氷
【31-×-30-31-31-31】inダイブorゴジャボ

色ボルトロス:臆病めざ飛
【30-×-30-30-30-31】inダイブorゴジャボ

色トルネロス:臆病めざ氷
【31-×-30-31-31-31】inネスト

色ランドロス:陽気
【31-31-31-×-31-31】inゴジャボ

上記以外でも希望する場合があるので提示よろしくお願いします。

レートはユキノオーorフカマルの場合
そちら:こちら=1:1
ユキノオーorフカマル以外の場合
そちら:こちら=1:3〜
で考えていますがレートがよく分からないのでおかしければご指摘下さい。またレートの相談も受け付けます。

めざ飛ボルトロス、めざ氷トルネロス、ランドロスは夢でも構いません。クレセリアはpt産は高見します。

僕は学生ですので交換可能時間な時間が限られているため基本的には週末に交換という形になると思います。ご了承ください。

最後までメッセージを読んだ印としてコメントの最後に種族値詐欺だと思うポケモンを書いて下さい。

投稿日時 : 2013/04/23 18:53

最終更新日時 : 2013/04/29 14:55

スポンサーリンク

コメント(33件)

shiro92092393_244@shiro92092393_2/くっきぃ
>43
固体地確認できました。幸せのお裾分けいいですね、今度僕も挑戦してみたいですw
良い評価(11人)
13/04/29 14:51
shiro92092393_242@shiro92092393_2/くっきぃ
交換ありがとうございました。おそらく大丈夫かと思いますが念のため固体地の確認お願いします。それと交換が終わった後で見せてくださったラティアス、ずごいですね^^
良い評価(11人)
13/04/29 14:46
shiro92092393_241@shiro92092393_2/くっきぃ
>40
了解です。募集して待ってますね
良い評価(11人)
13/04/29 14:33
shiro92092393_239@shiro92092393_2/くっきぃ
交換できそうです。フレコですが1980-0823-5294を登録してください
良い評価(11人)
13/04/29 14:31
shiro92092393_238@shiro92092393_2/くっきぃ
>37
そうして頂けると助かります。
良い評価(11人)
13/04/29 12:03
shiro92092393_236@shiro92092393_2/くっきぃ
>35
その時間は潜れるかどうか分かりませんが潜れなさそうでしたらコメントでお知らせいたします
良い評価(11人)
13/04/29 11:38
shiro92092393_234@shiro92092393_2/くっきぃ
すいません、>31ではなく>32ですね
良い評価(11人)
13/04/29 11:08
shiro92092393_233@shiro92092393_2/くっきぃ
>31
交換ありがとうございました!回線きれてしまいましたね^^;フカマルの個体値ですが問題ありませんでした。またご縁がありましたらよろしくお願いします♪
良い評価(11人)
13/04/29 11:07
P_Tr1632@P_Tr16/ぽ
交換有難うございました!
最後回線が切れてしまったようですが大丈夫ですか?
こちらはラティオスの個体値は問題ありませんでした。
そちらもお手数ですが一応個体値の確認をお願いしますね。
良い評価(78人)
13/04/29 11:05
shiro92092393_231@shiro92092393_2/くっきぃ
>30
そろそろお時間になりますので潜ります。それと言い忘れいましたがフレコは下のものではなく 3612-1697-7742←こちらを登録して下さい
良い評価(11人)
13/04/29 11:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク