ポケモントレード

@tksiesta17 コメント履歴 (33件)

tksiesta17ラブラブボール探しています(剣盾)
>>7
長時間のトレードありがとうございました!
@tksiesta17/シエスタさん22/01/12 13:50
tksiesta17ラブラブボール探しています(剣盾)
>>5
お待たせしました。
以降しばらくは応答できます。
ボールの受け渡しですが、持っているデータが分かれているので7匹トレード→データを切り替えて残りの交換でお願いします。
いつでもいいので返信にて番号を記載して頂けたら潜りますね。
@tksiesta17/シエスタさん22/01/12 12:53
tksiesta17ラブラブボール探しています(剣盾)
>>3
イワンコ
ウデッポウ
ウリムー
カビゴン
ゴース
ココドラ
コジョフー
ジャラコ
シンボラー
ストライク
スボミー
ゾロア
タネボー
デデンネ
ナゲツケサル
ナックラー
カントーニャース
ネマシュ
バスラオ赤筋
バスラオ青筋
ヒドイデ
ヒポポタス
ヤミラミ
ユニラン
リグレー
ルチャブル
アゴジムシ
エレズン
カブト
サシカマス
スナヘビ
ゾウドウ
タタッコ
イッシュダルマッカ
ドラメシヤ
ニドラン♂
バケッチャS
バケッチャM
バケッチャLL
カントーバリヤード
ガラルバリヤード
ヒトモシ
プロトーガ
ヤバチャ
リリーラ
ゴビット
チュリネ
ヌメラ

所持済み
トゲピー
ナマコブシ
ミミッキュ
カントーロコン
アローラロコン
ニドラン♀

夢特性を失念しておりました…ご丁寧にありがとうございます。
是非夢特定見所持の子も頂きたいので改めて整理させて頂きました。
数え間違いがなければ48匹でお願いしたいです。
そろそろ昼食の準備からの昼食で離席してしまうので13時以降からのトレード準備になるやもしれません…。
ボールの個数ですがリストの中から14個程度でどうでしょうか?
@tksiesta17/シエスタさん22/01/12 11:38
tksiesta17ラブラブボール探しています(剣盾)
>>1
コメントありがとうございます!
一部所持済みのポケモンがいるので、それを除いて是非放出可能なボールとのトレードで検討したいと思います。
時間の都合上大変申し訳ないのですが、お昼過ぎでもよろしいでしょうか?
改めてリストを精査して欲しいポケモンをピックアップするのでもう一度コメントさせて頂きます。
@tksiesta17/シエスタさん22/01/12 11:10
tksiesta17ラブラブボール探しています
>>12
ありがとうございました!
@tksiesta17/シエスタさん20/12/16 19:50
tksiesta17ラブラブボール探しています
>>10
適当なポケモンに持たせ次第入ります!
2580 0012でお願いします〜
@tksiesta17/シエスタさん20/12/16 19:45
tksiesta17ラブラブボール探しています
>>8
大丈夫です!準備しますねー
@tksiesta17/シエスタさん20/12/16 19:43
tksiesta17ラブラブボール探しています
>>6
ありがとうございました!
@tksiesta17/シエスタさん20/12/16 18:20
tksiesta17ラブラブボール探しています
>>3
お待たせしました!ぼちぼち行けます!
PWは2580 0023 でお願いします!
@tksiesta17/シエスタさん20/12/16 18:14
tksiesta17ラブラブボール探しています
>>1
こんばんは!
お風呂入ったら行けるので18:20くらいからでもいいですか?
@tksiesta17/シエスタさん20/12/16 17:57
tksiesta17ラブラブボール探しています
>>18
お騒がせしました…。
交換ありがとうございます!
@tksiesta17/シエスタさん20/11/08 20:13
tksiesta17ラブラブボール探しています
>>17
すいません!ボール1個渡しそびれました!
同じPWで待ってます…。
@tksiesta17/シエスタさん20/11/08 20:10
tksiesta17ラブラブボール探しています
>>15
かなり遅れてしまいました、申し訳ありません。
今から21時まででしたらこまめに確認できるので行けると思います。
@tksiesta17/シエスタさん20/11/08 19:27
tksiesta17ラブラブボール探しています
>>11
初めまして!
ボール現物同士のトレードは是非お願いしたいです。
ラブボ入りはウールー、チラーミー、ミミッキュは持っていないので現物1個追加でよければどうでしょうか?
その他条件があれば教えてほしいです。

今日は外出など大きく離席することはないのである程度レスポンスは出来ると思います。
@tksiesta17/シエスタさん20/11/08 16:37
tksiesta17ラブラブボール探しています
>>7
無事完了しました。
ありがとうございます!
@tksiesta17/シエスタさん20/11/08 13:40
tksiesta17ラブラブボール探しています
>>7
了解です、今から潜ります。
@tksiesta17/シエスタさん20/11/08 13:32
tksiesta17ラブラブボール探しています
>>5
ありがとうございます。
お待ちしております。
@tksiesta17/シエスタさん20/11/08 12:39
tksiesta17ラブラブボール探しています
>>3
了解です!助言ありがとうございます。
ではムンボフレボともに1つずつということでよろしいでしょうか?
時間は今から14:40くらいまで、その後は買い物に出かけてしまうので17時以降って感じになります。
@tksiesta17/シエスタさん20/11/08 12:34
tksiesta17ラブラブボール探しています
>>1
初めまして!
全て持っていないので可能です!
現物のボールとポケモンのレートがよくわからないのですが、私にはラブボ以外必要ないものなので1:1のトレードでもいいと考えていますがどうでしょうか?
@tksiesta17/シエスタさん20/11/08 12:23
tksiesta17(出) オシャボ入り個体 5v以上
>>2
申し訳ありません…明日の予定上就寝するので23時は難しいです。
この話は無かったことでお願いします。
@tksiesta17/シエスタさん20/06/24 22:08

スポンサーリンク