ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ラブラブボール探しています

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ラブボ入り
通常ミミロル
通常チュリネ
通常ラルトス
夢ユキワラシ
夢イーブイ
夢ミブリム

レベボ入り
夢タイレーツ

ドリボ入り
夢ミブリム

ルアボ入り
夢ウパー
夢コイキング

ムンボ入り
夢ジュラルドン

ウルボ入り
夢ダルマッカ

  • -----------------------------

ラブボ以外のオシャボ
スピードボール×2
フレンドボール×4
ルアーボール×2
レベルボール×8
ヘビーボール×10
ムーンボール×5

相談次第
マスターボール×2

欲しいモノ

ラブラブボール現物

ラブボ入り 夢モスノウ 通常可ナゾノクサ

その他ラブボ入り相談可

メッセージ

久々の復帰でヨロイ以降はほとんど手をつけておりません。
そのため広くラブボ入りのポケモンの範囲は設けております。
DLCでのオシャボのレートも理解が浅いので交渉はガンガン振ってください。
持っていなければ十分応じたいと思います。

投稿日時 : 2020/11/08 10:51

最終更新日時 : 2020/12/06 16:50

コメント(21件)

tksiesta1721@tksiesta17/シエスタさん
>>18
お騒がせしました…。
交換ありがとうございます!
評価100%(4人)
20/11/08 20:13
almic042020@almic0420/almic0420
>>19
ルアーボール×2確認しました
交換、ありがとうございました!
評価100%(2人)
20/11/08 20:13
tksiesta1719@tksiesta17/シエスタさん
>>17
すいません!ボール1個渡しそびれました!
同じPWで待ってます…。
評価100%(4人)
20/11/08 20:10
almic042018@almic0420/almic0420
交換いただけまして、ありがとうございました!
評価100%(2人)
20/11/08 20:09
almic042017@almic0420/almic0420
>>16
ありがとうございます。

戻りましたので、しばらく
パス 61056105
でつないでおきます。

よろしくお願いします。
評価100%(2人)
20/11/08 20:03
tksiesta1716@tksiesta17/シエスタさん
>>15
かなり遅れてしまいました、申し訳ありません。
今から21時まででしたらこまめに確認できるので行けると思います。
評価100%(4人)
20/11/08 19:27
almic042015@almic0420/almic0420
すみませんが一度離れますので、夜方都合のいい時間をお知らせください。

よろしくお願いします。
評価100%(2人)
20/11/08 17:53
almic042014@almic0420/almic0420
一応準備ができましたので繋いでおきます

TNアーミック
パス61056105

でお願いします。
評価100%(2人)
20/11/08 17:32
almic042013@almic0420/almic0420
>>12
ありがとうございます

それではルアーボールをもう一個追加でいただきたいです。
お時間は17:30でいかがでしょうか。
大丈夫であればその頃つないでTNとパスをレスします。
評価100%(2人)
20/11/08 16:59
tksiesta1712@tksiesta17/シエスタさん
>>11
初めまして!
ボール現物同士のトレードは是非お願いしたいです。
ラブボ入りはウールー、チラーミー、ミミッキュは持っていないので現物1個追加でよければどうでしょうか?
その他条件があれば教えてほしいです。

今日は外出など大きく離席することはないのである程度レスポンスは出来ると思います。
評価100%(4人)
20/11/08 16:37

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク