ポケモントレード

@nerukoyori コメント履歴 (459件)

スポンサーリンク

nerukoyori(出)夢♀ (求)アイテム、遺伝♂等
>ポケ太さん

交換ありがとうございます!
お手数ですが特性の確認をお願いします。

またご縁がありましたらよろしくお願いします。
@nerukoyori/こより12/09/16 20:58
nerukoyori(出)夢♀ (求)アイテム、遺伝♂等
>kouchanさん

交換ありがとうございます!
お手数ですが特性の確認をお願いします。

またご縁がありましたらよろしくお願いします。
@nerukoyori/こより12/09/16 20:47
nerukoyori(出)夢♀ (求)アイテム、遺伝♂等
>yoshipikoさん

交換ありがとうございます!
お手数ですが特性の確認をお願いします。

またご縁がありましたらよろしくお願いします。
@nerukoyori/こより12/09/16 20:43
nerukoyori(出)夢♀ (求)アイテム、遺伝♂等
>kouchanさん
>たかさん

コメント確認し次第潜りたいと思います。
お時間よろしければコメントしてくださいませ。
@nerukoyori/こより12/09/16 20:35
nerukoyori(出)夢♀ (求)アイテム、遺伝♂等
ポケ太さんからコメントがないので
先にコメントしていただいた方を優先して交換したいと思います。

>yoshipikoさん
リオルは在庫があるので今から交換できますよ。
@nerukoyori/こより12/09/16 20:28
nerukoyori(出)夢♀ (求)アイテム、遺伝♂等
>ポケ太さん

お待たせいたしました。

孵化が完了しましたのでコメントしてくださいませ。
コメント確認し次第潜らせていただきます。
@nerukoyori/こより12/09/16 19:40
nerukoyori(出)夢♀ (求)アイテム、遺伝♂等
>yoshipikoさん

リオルですね、承りました。

孵化に時間をいただきますのでお待ちくださいませ。
@nerukoyori/こより12/09/16 19:12
nerukoyori(出)夢♀ (求)アイテム、遺伝♂等
>咲羽さん

23時以降ですか、多分大丈夫だと思うので明日でお願いします。

それでは明日よろしくお願いします。
@nerukoyori/こより12/09/16 19:11
nerukoyori(出)夢♀ (求)アイテム、遺伝♂等
>咲羽さん

こんばんは。

今回希望者様が多いので6匹以上は明日になってしまいますがよろしいでしょうか?
@nerukoyori/こより12/09/16 19:03
nerukoyori(出)夢♀ (求)アイテム、遺伝♂等
>ルナ@さん

了解しました。

それでは明日よろしくお願いします。
@nerukoyori/こより12/09/16 18:56
nerukoyori(出)夢♀ (求)アイテム、遺伝♂等
>ルナ@さん

ご希望承りました。
お気遣いいただき、ありがとうございます。

明日の18:00〜22:00の間でご都合のよろしい交換時間を指定してください。
@nerukoyori/こより12/09/16 18:51
nerukoyori(出)夢♀ (求)アイテム、遺伝♂等
>たかさん

ブビィですね、承りました。

孵化に時間をいただきますのでお待ちくださいませ。
@nerukoyori/こより12/09/16 18:45
nerukoyori(出)夢♀ (求)アイテム、遺伝♂等
>kouchanさん

フカマルですね、承りました。

孵化に時間をいただきますのでお待ちくださいませ。
@nerukoyori/こより12/09/16 18:34
nerukoyori(出)夢♀ (求)アイテム、遺伝♂等
>ポケ太さん

アノプスですね、承りました。

孵化に時間をいただきますのでお待ちくださいませ。
@nerukoyori/こより12/09/16 18:23
nerukoyori(出)夢♀ (求)アイテム、遺伝♂等
>ルナ@さん

先日の対戦や交換ありがとうございます!

5匹ほどなら今日中に、10匹以上なら明日になります。
どうぞご希望の夢♀をご提示くださいませ。
@nerukoyori/こより12/09/16 18:22
nerukoyoriタイプ統一フレ戦募集
皆様お付き合いいただき誠にありがとうございました。

次に募集するときがあればまたお願い致します。
それまでにもっと腕を磨いておきたいとおもいます。

それではまたご縁がありましたらよろしくお願いします。
@nerukoyori/こより12/09/09 22:19
nerukoyoriタイプ統一フレ戦募集
>bonzouさん

こちらこそありがとうございました。

マイナー好きもあってあまり選出されにくいポケモンで挑んでみました。
次の機会があれば負けないよう頑張りたいですー。
@nerukoyori/こより12/09/09 22:16
nerukoyoriタイプ統一フレ戦募集
>bonzouさん

マトマのみいただいてしまいました…
ありがとうございます!
@nerukoyori/こより12/09/09 22:09
nerukoyoriタイプ統一フレ戦募集
>フランソアさん
>bonzouさん
>キュアピースたんさん

アメを贈呈致しますので潜ってくださいませ。
@nerukoyori/こより12/09/09 21:51
nerukoyoriタイプ統一フレ戦募集
>香弥さん

対戦ありがとうございました!
@nerukoyori/こより12/09/09 21:49

スポンサーリンク