ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

タイプ統一フレ戦募集

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ささやかですが勝利した方にはふしぎなアメを1つ贈呈します。

欲しいモノ

タイプ統一でフレ戦してください。

メッセージ

タイプ統一パーティでのフレ戦を募集しています。

タイプに制限はありません。お好きなタイプでパーティを組んでくださいませ。
ルールはシングルフラット、ランダム準拠といたします。

ご質問などお気軽にどうぞ。

それではよろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/09/09 19:56

最終更新日時 : 2012/09/09 22:20

スポンサーリンク

コメント(43件)

nerukoyori56@nerukoyori/こより
皆様お付き合いいただき誠にありがとうございました。

次に募集するときがあればまたお願い致します。
それまでにもっと腕を磨いておきたいとおもいます。

それではまたご縁がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(24人)
12/09/09 22:19
nerukoyori55@nerukoyori/こより
>bonzouさん

こちらこそありがとうございました。

マイナー好きもあってあまり選出されにくいポケモンで挑んでみました。
次の機会があれば負けないよう頑張りたいですー。
良い評価(24人)
12/09/09 22:16
watabonzou53@watabonzou/cat@bon

対戦ありがとうございました!
自分はあまりメジャーでは無いので
行ったつもりなのですが、こより様には
敵いませんでしたね´`;
良い評価(11人)
12/09/09 22:11
nerukoyori52@nerukoyori/こより
>bonzouさん

マトマのみいただいてしまいました…
ありがとうございます!
良い評価(24人)
12/09/09 22:09
watabonzou51@watabonzou/cat@bon
了解です
潜りたいと思いますねー!
良い評価(11人)
12/09/09 22:07
nerukoyori50@nerukoyori/こより
>フランソアさん
>bonzouさん
>キュアピースたんさん

アメを贈呈致しますので潜ってくださいませ。
良い評価(24人)
12/09/09 21:51
kaya_kaya_49@kaya_kaya_/香弥
対戦ありがとうございました!
また機会あればよろしくお願いします!
良い評価(23人)
12/09/09 21:50
nerukoyori48@nerukoyori/こより
>香弥さん

対戦ありがとうございました!
良い評価(24人)
12/09/09 21:49
kaya_kaya_47@kaya_kaya_/香弥
よろしくお願いしますー!潜ります
良い評価(23人)
12/09/09 21:41
nerukoyori46@nerukoyori/こより
>香弥さん

大変お待たせいたしました。

対戦よろしくお願いします。
良い評価(24人)
12/09/09 21:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク