ポケモントレード

@nanahosi2000 コメント履歴 (6件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

nanahosi2000ゆめくばり に
交換ありがとうございました。
カビゴン大切に親として使わさせていただきます。
@nanahosi2000/北斗七星13/03/10 22:37
nanahosi2000ゆめくばり に
分かりました。
僕もさっきもぐったので、今から交換お願いします。
@nanahosi2000/北斗七星13/03/10 22:34
nanahosi2000ゆめくばり に
>@sirene00avis/しれねさま
それでは今日お願いしたいと思います。
欠片を持たせるポケモンですが、適当に厳選余りでいいでしょうか?
@nanahosi2000/北斗七星13/03/10 22:30
nanahosi2000ゆめくばり に
>@sirene00avis/しれねさま
明日だと、一応学生なので午後7時以降になります。
@nanahosi2000/北斗七星13/03/10 22:17
nanahosi2000ゆめくばり に
>@sirene00avis/しれねさま
明日か、23時今日の30分頃ですかね?
@nanahosi2000/北斗七星13/03/10 22:14
nanahosi2000ゆめくばり に
カビゴンと色欠片いいですか?
緑と赤があるんですが。
@nanahosi2000/北斗七星13/03/10 20:56
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク