ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

北斗七星さんのプロフィール

nanahosi2000
Twitterアカウント
@nanahosi2000
名前
北斗七星
フレンドコード
未設定

北斗七星という者です。
DS全作交換に対応できますが、主力ポケモンをすべてBW2に移してしまったのでDPtではあまり交換できないと思います。

尚、乱数や改造ポケモンはお断りしています。

登録日 : 2013/03/05

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

評価はまだありません。

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

nanahosi2000ゆめくばり に
交換ありがとうございました。
カビゴン大切に親として使わさせていただきます。
@nanahosi2000/北斗七星13/03/10 22:37
nanahosi2000ゆめくばり に
分かりました。
僕もさっきもぐったので、今から交換お願いします。
@nanahosi2000/北斗七星13/03/10 22:34
nanahosi2000ゆめくばり に
>@sirene00avis/しれねさま
それでは今日お願いしたいと思います。
欠片を持たせるポケモンですが、適当に厳選余りでいいでしょうか?
@nanahosi2000/北斗七星13/03/10 22:30
nanahosi2000ゆめくばり に
>@sirene00avis/しれねさま
明日だと、一応学生なので午後7時以降になります。
@nanahosi2000/北斗七星13/03/10 22:17
nanahosi2000ゆめくばり に
>@sirene00avis/しれねさま
明日か、23時今日の30分頃ですかね?
@nanahosi2000/北斗七星13/03/10 22:14

もっと見る (6件) >>

スポンサーリンク