ポケモントレード

@ohitasee 評価 (16件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@utan0101「良いユーザー」です!
ハイリンク産の個体をいただきました。きちんとしていらして信頼できると思いますし、マナーも気をつけていらっしゃるので気持ちのいい交換ができました!機会があればまたお願いします^^交換ありがとうございました!
@utan0101/うたん2013/09/30 01:22
@yun_914「良いユーザー」です!
貴重なきのみを頂きました。
スムーズなやりとり、交換をすることができました。
ありがとうございます!
@yun_914/Yuntube2013/09/29 01:33
@esiro0120「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしていただきました。
機会があればまたお願いいたします。
@esiro0120/えしろ2013/09/18 22:07
@iwashibuta「良いユーザー」です!
大変丁寧な対応で終始安心して交換することが出来ました。なにより相手に対する心遣いや気配りが大変素晴らしいと感じました。またぜひ交換したいトレーナー様です。本当にご交換ありがとう御座いました。
@iwashibuta/イワシ2013/09/17 20:14
@tadanoraiugi「良いユーザー」です!
丁寧な対応をして下さる素晴らしいユーザーです。こちら側ご迷惑をおかけしましたが、心地いい対応をしていただきました。また機会があれば交換をしたいと思います。
@tadanoraiugi/らいむぎ2013/09/02 18:54
@fLmt111「良いユーザー」です!
ハイリンク乱数代行をしていただきました。終始丁寧な対応だったので、とても気持ちよく交渉を進めることができました。また交換したいと思えるユーザーです。この度は交換ありがとうございました。
@fLmt111/ヒマラヤ2013/08/24 15:44
@terajubeat「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応して頂き、気持ちよくトレードすることができました!
きのみも付けて頂き嬉しかったです。
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
@terajubeat/てらんてぃ2013/08/22 19:22
@King111L「良いユーザー」です!
丁寧な対応におまけでミクルの実まで付けていただきました。ありがとうございます。
@King111L/デュース2013/08/06 20:01
@miyabi_Aura「良いユーザー」です!
丁寧な対応と礼儀正しい方です。交換ありがとうございました。
@miyabi_Aura/みやび2013/07/27 16:18
@chbtr「良いユーザー」です!
大変丁寧でスムーズに交換できました!
とても感謝しています。ありがとうございました!またよろしくお願いします!
@chbtr/ちびとら2013/07/25 22:19
@nyao_manman「良いユーザー」です!
迅速、正確に育成をしていただきました。
非常に信頼できるユーザーだと思います。
@nyao_manman/にゃおーし2013/06/02 15:37
@kaeruno_tamago「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。木の実入手に困っていたので助かりましたm(_ _)m
@kaeruno_tamago/ピピピのピ2013/06/02 09:03
@hertzn_poke「良いユーザー」です!
こちらの情報確認不足により少しご迷惑をおかけしてしまいましたが、とても丁寧な対応をしていただきスムーズな交換をすることができました。また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします!
@hertzn_poke/へるつん2013/05/30 20:19
@hagan1998「良いユーザー」です!
育成代行をして頂きましたが、とても早く終わらせてくださって非常に助かりました。
実数値も問題なく対応も迅速で気持ちの良いトレードができました。
また機会があればお願いしたいと思える良いユーザーさんです
@hagan1998/ハガン2013/05/17 23:47
@leslionsdarthes「良いユーザー」です!
非常に責任感の強い方だと感じました。
安心して育成をお任せすることができるかと思います。
@leslionsdarthes/ルーシィ2013/05/08 18:56
@konngari014029「良いユーザー」です!
スムーズにトレードが出来ました。王冠助かりました。
@konngari014029/しろくまv32013/05/03 10:52

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク