ポケモントレード

@sinomomo03 コメント履歴 (94件)

スポンサーリンク

sinomomo03【ボックス整理】(出)厳選余り
>@janne0204/しゅー@ポケ垢さん
繋がりませんね…
やはり何か問題があるのでしょうか…。
一度別の方と交換できるか試してみようと思うのですが
それまでお待ちいただけないでしょうか?
何度もお待たせしてしまい、本当に申し訳ございません。
@sinomomo03/東雲13/09/12 23:03
sinomomo03【ボックス整理】(出)厳選余り
>@janne0204/しゅー@ポケ垢さん
少し早目ですが潜っておきますね。
よろしくお願いします!
@sinomomo03/東雲13/09/12 22:27
sinomomo03【ボックス整理】(出)厳選余り
>@shu_zo0204/しゅー@ポケ垢さん
お返事が遅れまして失礼しました。
時間ですが、22:30でも宜しいでしょうか…?
今度こそできることを願っております!

>@wiseman0125/wisemanさん
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
@sinomomo03/東雲13/09/12 18:19
sinomomo03【ボックス整理】(出)厳選余り
>@shu_zo0204/しゅー@ポケ垢さん
調べてみましたが原因はわからなかったです…。
申し訳ないのですがまた日と時間を改めて交換して頂けないでしょうか?
何度もお手間を取らせてしまいすみません…
@sinomomo03/東雲13/09/11 23:49
sinomomo03【ボックス整理】(出)厳選余り
>@shu_zo0204/しゅー@ポケ垢さん
いえいえ、こちら側に原因があるのかもしれませんし一度ルーターの設定から見直してみます。
お互い昨日の時点では交換できているようですので
あとはサーバーの問題でしょうか?
詳しい事はわからないのですが一度調べてみますね!
@sinomomo03/東雲13/09/11 21:57
sinomomo03【ボックス整理】(出)厳選余り
>@shu_zo0204/しゅー@ポケ垢さん
ありがとうございます。
また40分ごろにお願いしても宜しいですか?
よろしくお願い致します!
@sinomomo03/東雲13/09/11 21:29
sinomomo03【ボックス整理】(出)厳選余り
>@shu_zo0204/しゅー@ポケ垢さん
この時間だと回線が混んでいるんでしょうか…
もし時間があるようでしたら、一旦時間をおいてもう一度試して頂けないでしょうか?
すみません…
@sinomomo03/東雲13/09/11 21:16
sinomomo03【ボックス整理】(出)厳選余り
>@shu_zo0204/しゅー@ポケ垢さん
なかなか繋がりませんね…一度電源を切って潜りなおしますね!
@sinomomo03/東雲13/09/11 21:07
sinomomo03【ボックス整理】(出)厳選余り
>@shu_zo0204/しゅー@ポケ垢さん
すみません、返信が遅れてしまいましたが
昨晩と同じ21:00にお願いしてもよろしいでしょうか?
夜でしたら別の時間でも構いませんのでよろしくお願い致します。

>@wiseman0125/wisemanさん
申し訳ないのですが、
明日以降ですとそちらの希望する時間帯に合わせることが難しくなります。
ですので今回はご辞退して頂けないでしょうか…
@sinomomo03/東雲13/09/11 17:37
sinomomo03【ボックス整理】(出)厳選余り
>@shu_zo0204/しゅー@ポケ垢さん
何かトラブルがあった訳ではないようで良かったです。
交換は構わないのですが、本日の21時以降でも宜しいでしょうか…?
また時間を指定して頂ければ幸いです。
@sinomomo03/東雲13/09/11 00:27
sinomomo03【ボックス整理】(出)厳選余り
>@yuugizigenn/そるそる@素人さん
交換ありがとうございました!
ゲノセクト貰ってしまっていいんでしょうか?ただの厳選余りなのに申し訳ないです…
ぜひまた機会がありましたらお願い致します!
@sinomomo03/東雲13/09/10 22:36
sinomomo03【ボックス整理】(出)厳選余り
>@shu_zo0204/しゅー@ポケ垢さん
潜ってお待ちしておりますので、
ご都合がつくようでしたら交換お願い致します。
@sinomomo03/東雲13/09/10 21:07
sinomomo03【ボックス整理】(出)厳選余り
>@shu_zo0204/しゅー@ポケ垢さん
ありがとうございます!
でしたら21時頃はいかがでしょうか?
宜しければお返事お願い致します。
@sinomomo03/東雲13/09/10 15:59
sinomomo03【ボックス整理】(出)厳選余り
>@yuugizigenn/そるそる@素人さん
では10時半にお願い致します。
よろしくお願いします。

>@shu_zo0204/しゅー@ポケ垢さん
はじめまして。ポッチャマは余っているのですが、
申し訳ありませんが昼頃はこちらの都合がつきません。
ですので15時以降にお願いできないでしょうか…?
@sinomomo03/東雲13/09/10 09:52
sinomomo03【ボックス整理】(出)厳選余り
>@yuugizigenn/そるそる@素人さん
入れ違いになってしまったようですね…すみません。
申し訳ないのですが、交換は本日の21時以降でもよろしいでしょうか?
また入れ違いにならないためにも詳しい時間を指定していただけると嬉しいです。
@sinomomo03/東雲13/09/10 00:24
sinomomo03【ボックス整理】(出)厳選余り
>@yuugizigenn/そるそる@素人さん
いらっしゃらないようですので一旦出ておきますね。
すみませんがまた声を掛けてやって下さい。
@sinomomo03/東雲13/09/09 23:32
sinomomo03【ボックス整理】(出)厳選余り
>@yuugizigenn/そるそる@素人さん
今からですね、了解です。
潜ってお待ちしております!
@sinomomo03/東雲13/09/09 22:59
sinomomo03【ボックス整理】(出)厳選余り
>@yuugizigenn/そるそる@素人さん
了解しました。では返信お待ちしておりますね。
@sinomomo03/東雲13/09/09 12:17
sinomomo03【ボックス整理】(出)厳選余り
>@yuugizigenn/そるそる@素人さん
返信が遅れてしまい申し訳ありません。
本日でしたら21時からは交換できますので、お時間があればtwitterの方でも構いませんのでお声をかけて頂ければ幸いです。
@sinomomo03/東雲13/09/09 10:35
sinomomo03【ボックス整理】(出)厳選余り
一旦ここで新規の交換希望は締め切らせて頂きます。
交換して下さった方々、ありがとうございました!

@yuugizigenn/そるそる@素人さん・@wiseman0125/wisemanさんは
交換の詳しい日時を伝えて頂ければ幸いです。
@sinomomo03/東雲13/09/09 00:29

スポンサーリンク