ポケモントレード

@sinomomo03 コメント履歴 (94件)

スポンサーリンク

sinomomo03(急募)夢ブイゼル (出)孵化乱数産夢イーブイ♂
了解しました!
では潜っておきますね。
NNは「しゃお」でお願いできますか?
@sinomomo03/東雲13/03/11 10:57
sinomomo03(急募)夢ブイゼル (出)孵化乱数産夢イーブイ♂
お返事ありがとうございます!
交換時間はいつ頃がよろしいでしょうか?
こちらはいつでも構いませんので、
ご都合の良い時にお願いします^^
@sinomomo03/東雲13/03/11 10:35
sinomomo03(急募)夢ブイゼル (出)孵化乱数産夢イーブイ♂
はじめまして。
夢♀ブイゼルは個体値や性格の指定はないのでしょうか…?
低個体値でもよろしいのでしたらぜひ交換していただきたいです。
ご検討よろしくお願いします。
@sinomomo03/東雲13/03/11 09:58
sinomomo03出)ポイマ1個 ダイブボール 求)夢♀イーブイ、ロコン
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします^^
@sinomomo03/東雲13/03/10 00:51
sinomomo03出)ポイマ1個 ダイブボール 求)夢♀イーブイ、ロコン
すみません、今孵化が終わりましたので
これから潜りますね…!
@sinomomo03/東雲13/03/10 00:47
sinomomo03出)ポイマ1個 ダイブボール 求)夢♀イーブイ、ロコン
はじめまして。
お時間を頂ければ夢♀イーブイ・夢♀ロコンの両方をご用意しますがいかがでしょうか?
@sinomomo03/東雲13/03/10 00:11
sinomomo03図鑑埋めの協力をお願い致します。
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いしますね(・∀・)
@sinomomo03/東雲13/03/09 22:45
sinomomo03図鑑埋めの協力をお願い致します。
では今からお願いできますか?
お先に潜っておきますね。
@sinomomo03/東雲13/03/09 22:30
sinomomo03図鑑埋めの協力をお願い致します。
返信ありがとうございます。
個体値は気にしませんので構いません。
交換の時間ですが、いつ頃がよろしいですか?
@sinomomo03/東雲13/03/09 22:20
sinomomo03図鑑埋めの協力をお願い致します。
はじめまして。
ダークライは図鑑登録の後お返しいただくという形でよろしいのでしょうか…?
それでも構わないのであればレジスチルを頂きたいです。
ご検討よろしくお願い致します。
@sinomomo03/東雲13/03/09 21:55
sinomomo03個体値まったく気にせず御三家など
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します(´∀`*)
@sinomomo03/東雲13/03/04 22:38
sinomomo03個体値まったく気にせず御三家など
了解です!
用意ができましたのでそろそろ潜りますね
@sinomomo03/東雲13/03/04 22:29
sinomomo03個体値まったく気にせず御三家など
わかりました。
これから孵化してきますので、
少しお時間を頂けるとありがたいです。

それと差し出がましいかもしれませんが、
もしよろしければ他のポケモンも交換しましょうか…?
余計でしたらすみません;;
@sinomomo03/東雲13/03/04 22:05
sinomomo03個体値まったく気にせず御三家など
はじめまして。
こちら御三家・ツボツボ・ナマケロ・キノココ・ロゼリアが提供できるのですが、
募集していらっしゃる御三家はヒノアラシ、キモリ、前の方が提示されている
ミズゴロウ以外という事でよろしいのでしょうか…?
よろしければウパー・タッツー・ココドラと交換していただきたいです。
よろしくお願いいたします。
@sinomomo03/東雲13/03/04 21:05

スポンサーリンク