ポケモントレード

@tsukasa0305 コメント履歴 (48件)

スポンサーリンク

tsukasa0305夢イーブイ♀と遺伝ポケ♂を交換してくれる人いませんか
交換ありがとうございました
なんか自分が得したみたいになってしまいました(T . T) すいません。

本当にありがとうございました
@tsukasa0305/@いっさ13/03/02 23:01
tsukasa0305夢イーブイ♀と遺伝ポケ♂を交換してくれる人いませんか
あ、いまできますけど
そちらはどうですか
@tsukasa0305/@いっさ13/03/02 22:53
tsukasa0305夢イーブイ♀と遺伝ポケ♂を交換してくれる人いませんか
大丈夫です
@tsukasa0305/@いっさ13/03/02 22:39
tsukasa0305夢イーブイ♀と遺伝ポケ♂を交換してくれる人いませんか
おお、おねがいします!
ほしいものとかありますかね
希望あれば御三家(ヒトカゲ、アチャモ)だせます
@tsukasa0305/@いっさ13/03/02 22:34
tsukasa0305いろいろな道具と6vメタモン交換希望です
交換ありがとうございました。
できたらこんど対戦とかしたいですね。^^
@tsukasa0305/@いっさ13/03/01 22:46
tsukasa0305いろいろな道具と6vメタモン交換希望です
用意できました
いまからできますか?
はじめてなのですこしグダるかもしれませんがゆるしてください
@tsukasa0305/@いっさ13/03/01 22:39
tsukasa0305いろいろな道具と6vメタモン交換希望です
ポイマ1 太陽1 こだわりハチマキ  こだわり眼鏡 でこうかんですか?
@tsukasa0305/@いっさ13/03/01 22:30
tsukasa0305いろいろな道具と6vメタモン交換希望です
うさぎさんにはすいませんが先GiGiRさんがきたので今回はGiGiRさんと交換させてもらいます
@tsukasa0305/@いっさ13/03/01 22:28

スポンサーリンク