ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

いろいろな道具と6vメタモン交換希望です

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ(1) 闇の石(1) 光の石(8) メタルコート(1) 月の石(1) 太陽の石(6) などあります。BPアイテムも可。

欲しいモノ

6vメタモン 余り物で構いません。 できればいじっぱりがいいですがなければ性格はなんでも。

メッセージ

こちらがわたすアイテムは複数で、話し合い、双方が納得いく条件で交換します。 

時間帯は平日朝7時から夕方7時 でなければそちらの都合のつく時で

投稿日時 : 2013/03/01 22:22

最終更新日時 : 2013/03/01 22:46

スポンサーリンク

コメント(9件)

GiGiR_grggrgggr9@GiGiR_grggrgggr/GiGiR
交換ありがとうございました!大丈夫でしたよー
そちら個体確認お願いします。

また機会がありましたら、よろしくお願いします!
良い評価(7人)
13/03/01 22:46
tsukasa03058@tsukasa0305/@いっさ
交換ありがとうございました。
できたらこんど対戦とかしたいですね。^^
良い評価(7人)
13/03/01 22:46
tsukasa03057@tsukasa0305/@いっさ
用意できました
いまからできますか?
はじめてなのですこしグダるかもしれませんがゆるしてください
良い評価(7人)
13/03/01 22:39
GiGiR_grggrgggr6@GiGiR_grggrgggr/GiGiR
ありがとうございます!そちらで大丈夫です。

サブROMです。
3483-1123-6439@CoCoA
でお願いします。

こちらも登録しますー
良い評価(7人)
13/03/01 22:31
RookieRabbits5@RookieRabbits/とねがわわ
分かりました、スレ汚し失礼。
良い評価(75人)
13/03/01 22:31
tsukasa03054@tsukasa0305/@いっさ
ポイマ1 太陽1 こだわりハチマキ  こだわり眼鏡 でこうかんですか?
良い評価(7人)
13/03/01 22:30
tsukasa03053@tsukasa0305/@いっさ
うさぎさんにはすいませんが先GiGiRさんがきたので今回はGiGiRさんと交換させてもらいます
良い評価(7人)
13/03/01 22:28
RookieRabbits2@RookieRabbits/とねがわわ
明日交換で宜しければ
いじっぱり6Vメタモン用意できまよ〜
宜しければメタルコートとポイマ希望っす!
良い評価(75人)
13/03/01 22:25
GiGiR_grggrgggr1@GiGiR_grggrgggr/GiGiR
はじめましてこんばんは!

いじっぱり出せます。
既にこちら個体ありますので今からでも大丈夫です。

こちらはポイマ、太陽の石、こだわり系×2を希望したいのですがどうでしょうか?
良い評価(7人)
13/03/01 22:24

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク