ポケモントレード

@tsukasa0305 コメント履歴 (48件)

スポンサーリンク

tsukasa0305夢エスパーポケモン♀
交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします
@tsukasa0305/@いっさ13/03/21 14:08
tsukasa0305夢エスパーポケモン♀
だれも来ないと思ってたので反応かなりおくれてしまいました
すいませんでした
@tsukasa0305/@いっさ13/03/21 14:05
tsukasa0305夢エスパーポケモン♀
反応おくれてすいません。
ポイマ1つですね。用意できてるので急いでもぐります
@tsukasa0305/@いっさ13/03/21 14:02
tsukasa0305夢エスパーポケモン♀求む
Sek1さん交換ありがとうございました。
一端ここは閉じさせてもらいます。
たかたんさんにはユーザーページに書き込ませてもらいます
@tsukasa0305/@いっさ13/03/20 20:39
tsukasa0305夢エスパーポケモン♀求む
自分は明日休みなので夜中でもおkです
@tsukasa0305/@いっさ13/03/20 20:37
tsukasa0305夢エスパーポケモン♀求む
やっぱりここのユーザーページに書き込みさせてもらいます
@tsukasa0305/@いっさ13/03/20 20:30
tsukasa0305夢エスパーポケモン♀求む
たかたんさん取引おねがいします。が
Sek1さんとの取引が終わったら、夕飯にいかないといけないので
後でTwitterの方に書き込みさせていただきます。
できるだけはやくもどってきますが、一応何時までできるかかきこみお願いします
@tsukasa0305/@いっさ13/03/20 20:28
tsukasa0305夢エスパーポケモン♀求む
おkです。
@tsukasa0305/@いっさ13/03/20 20:22
tsukasa0305夢エスパーポケモン♀求む
いけますよ
@tsukasa0305/@いっさ13/03/20 20:17
tsukasa0305夢エスパーポケモン♀求む
時間はいつできますかね
@tsukasa0305/@いっさ13/03/20 20:16
tsukasa0305夢エスパーポケモン♀求む
複数だせますがイルミーゼだけでいいですか
@tsukasa0305/@いっさ13/03/20 20:11
tsukasa0305ポイマで通信進化手伝ってもらえませんか
ダイチさん交換ありがとうございました
CODE:06さん勘違いしてすいませんでした
また機会があったらおねがいします
@tsukasa0305/@いっさ13/03/08 18:53
tsukasa0305ポイマで通信進化手伝ってもらえませんか
あ、まじですか。
ごめんなさい(T-T) 本当にごめんなさい
@tsukasa0305/@いっさ13/03/08 18:43
tsukasa0305ポイマで通信進化手伝ってもらえませんか
CODE:06 さんにはすいませんが
ダイチさんがいまできるとのことですので
今回はダイチさんとさせてもらいます
@tsukasa0305/@いっさ13/03/08 18:40
tsukasa0305ポイマと進化の石で通信進化を2体手伝ってもらえませんか?
よく考えたらカブルモにポイマ持たせたらいみなかった
すいませんでした(T . T)
@tsukasa0305/@いっさ13/03/04 19:56
tsukasa0305ポイマと進化の石で通信進化を2体手伝ってもらえませんか?
おお、ほんとですか!
お願いします
でも無償は悪いのでせめてポイマだけつけさせてください
@tsukasa0305/@いっさ13/03/04 19:47
tsukasa0305イバンの実を交換してくれるひといませんか(T-T)
交換ありがとうございました
@tsukasa0305/@いっさ13/03/03 22:25
tsukasa0305イバンの実を交換してくれるひといませんか(T-T)
登録して潜りますね
@tsukasa0305/@いっさ13/03/03 22:19
tsukasa0305イバンの実を交換してくれるひといませんか(T-T)
あ、ではいまおねがいします
@tsukasa0305/@いっさ13/03/03 22:17
tsukasa0305イバンの実を交換してくれるひといませんか(T-T)
紅薔薇さんすいませんが
少し先にきてしまっていたようなので
今回のは不知火さんとさせてもらいます
すいません
@tsukasa0305/@いっさ13/03/03 22:12

スポンサーリンク