ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢イーブイ♀と遺伝ポケ♂を交換してくれる人いませんか

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

タツベイ(竜舞) デルビル(追い不意) モンメン(アンコ、やどりぎ) リオル(飛び膝) これだけしかないので、不満であればBPアイテムや進化の石や進化用持ち物も付けます

欲しいモノ

夢特性のイーブイ♀で個体値性格不問です

メッセージ

こちらからは複数渡します。
渡すものは話し合いで決めます。
コメントでほしいものをまとめて書き込みお願いします。
交換する時間も

投稿日時 : 2013/03/02 22:27

最終更新日時 : 2013/03/02 23:03

スポンサーリンク

コメント(9件)

tsukasa03059@tsukasa0305/@いっさ
交換ありがとうございました
なんか自分が得したみたいになってしまいました(T . T) すいません。

本当にありがとうございました
良い評価(7人)
13/03/02 23:01
k_y_m_arrrrrg8@k_y_m_arrrrrg/にゃららぎ@ツイ減
大丈夫ですよ。
評価100%(2人)
13/03/02 22:56
tsukasa03057@tsukasa0305/@いっさ
あ、いまできますけど
そちらはどうですか
良い評価(7人)
13/03/02 22:53
k_y_m_arrrrrg6@k_y_m_arrrrrg/にゃららぎ@ツイ減
すいません準備出来ました。
いつなら大丈夫ですか?
評価100%(2人)
13/03/02 22:51
k_y_m_arrrrrg5@k_y_m_arrrrrg/にゃららぎ@ツイ減
わかりました。では、こちらの準備が出来次第声かけますね。
評価100%(2人)
13/03/02 22:43
tsukasa03054@tsukasa0305/@いっさ
大丈夫です
良い評価(7人)
13/03/02 22:39
k_y_m_arrrrrg3@k_y_m_arrrrrg/にゃららぎ@ツイ減
あ、タツベイでいいですよw
あと、もしかしたら明日になるかもしれないですけど大丈夫ですか?
評価100%(2人)
13/03/02 22:37
tsukasa03052@tsukasa0305/@いっさ
おお、おねがいします!
ほしいものとかありますかね
希望あれば御三家(ヒトカゲ、アチャモ)だせます
良い評価(7人)
13/03/02 22:34
k_y_m_arrrrrg1@k_y_m_arrrrrg/にゃららぎ@ツイ減
少々お時間頂ければ出せますよ。
評価100%(2人)
13/03/02 22:31

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク