ポケモントレード

@emi25406918 コメント履歴 (375件)

スポンサーリンク

emi25406918求)欲しい物に書いてあるオシャボポケモン。出)技レコード、オシャボポケモン、サファリ&コンペ個体、オシャボ夢御三家。
こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)
交換をお願いできますでしょうか。

希望 夢ゴビット ドリーム
   
提供 夢ジジーロン フレンド

TN: えみ
交換希望時間: 22:30〜24:00

ご検討よろしくお願いします!
@emi25406918/emi20/05/30 17:33
emi25406918《出》オシャボ入り個体_8/27更新
>>35
こちらこそありがとうございました♪
頂いた子たちは全て希望どおりでした。
ぜひまたよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
@emi25406918/emi20/05/29 23:38
emi25406918《出》オシャボ入り個体_8/27更新
>>33
交換ありがとうございました♪
ぜひまたよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
@emi25406918/emi20/05/29 23:35
emi25406918《出》オシャボ入り個体_8/27更新
>>30
お返事ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
23:30、承知いたしました。
よろしくお願いします!
@emi25406918/emi20/05/29 22:31
emi25406918《出》オシャボ入り個体_8/27更新
こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)
交換をお願いできますでしょうか。

希望するポケモン

モグリュー ドリーム
ガラルヤドン ドリーム

お出しするポケモン

夢ガラルカモネギ フレンド
夢ヌメラ ムーン

TN: えみ
22:30〜24:00でしたら、だいたいいつでも大丈夫です。
ご検討よろしくお願いします。
@emi25406918/emi20/05/29 18:09
emi25406918(求)オシャボの夢ピチュー(出)オシャボの夢特性、原種、リージョンなど
>>20
頂いた子は希望どおりでした!
そちらは大丈夫でしたでしょうか。
何かありましたらご連絡下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
@emi25406918/emi20/05/28 22:36
emi25406918(求)オシャボの夢ピチュー(出)オシャボの夢特性、原種、リージョンなど
>>交換ありがとうございました♪
ぜひまたよろしくお願いします。
@emi25406918/emi20/05/28 22:33
emi25406918(求)オシャボの夢ピチュー(出)オシャボの夢特性、原種、リージョンなど
>>16
今から行きますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
@emi25406918/emi20/05/28 22:30
emi25406918(求)オシャボの夢ピチュー(出)オシャボの夢特性、原種、リージョンなど
>>16
お返事ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
よろしくお願いします!
@emi25406918/emi20/05/28 10:14
emi25406918(求)オシャボの夢ピチュー(出)オシャボの夢特性、原種、リージョンなど
こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)
交換をお願いできますでしょうか。

希望するポケモン

夢タネボー ドリーム

お出しするポケモン

夢スカンプー ドリーム

TN: えみ と申します。
交換希望時間は22:30〜24:00です。

ご検討よろしくお願いします!
@emi25406918/emi20/05/28 07:39
emi25406918出)オシャボ個体など 求)努力値の羽
>>29
交換ありがとうございました♪
ぜひまたよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
@emi25406918/emi20/05/27 23:31
emi25406918出)オシャボ個体など 求)努力値の羽
>>14
こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)
少し早いですが、こちらは準備完了いたしましたのでいつでもOKです♪
ご都合の良い時にご連絡下さい。
@emi25406918/emi20/05/27 23:22
emi25406918出)海外産6Vメタモン(ブラック乱数産) 
>>15
こちらこそありがとうございました♪
ぜひまたよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
@emi25406918/emi20/05/27 22:54
emi25406918出)海外産6Vメタモン(ブラック乱数産) 
>>13
すみません。お待たせしました。
8257で行きますね。
@emi25406918/emi20/05/27 22:45
emi25406918出)孵化あまり 求)孵化あまりやアイテム他ご提案
>>77
こちらこそありがとうございました♪
ぜひまたよろしくお願いします!
@emi25406918/emi20/05/27 22:44
emi25406918出)孵化あまり 求)孵化あまりやアイテム他ご提案
>>38
こんばんは^o^
お約束のお時間ですがご都合どうでしょうか。
よろしければパスワードお知らせ下さい。
@emi25406918/emi20/05/27 22:34
emi25406918出)海外産6Vメタモン(ブラック乱数産) 
>>11
すみません!
22:30〜からお約束している方がおりまして、
その方と間違えてしまいました。
終わり次第
ご連絡致します。申し訳ありません。
@emi25406918/emi20/05/27 22:31
emi25406918出)海外産6Vメタモン(ブラック乱数産) 
>>9
連絡ありがとうございます。
では8257でお願いします。
@emi25406918/emi20/05/27 22:27
emi25406918オシャレボール交換
>>217
こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)
日曜日の交換なんですが、1匹追加して頂けませんでしょうか。

夢ピチュー ベビー

こちらは 夢ドジョッチ ドリーム をお出ししますのでぜひご検討よろしくお願いします。

日曜日に間に合わなくてもご連絡頂ければ大丈夫ですよ(*^▽^*)
たくさんお願いしているのでお時間ある時にゆっくりご準備なさって下さい。
こちらはいつでもかまいませんので(*⁰▿⁰*)

追加の件、ご検討よろしくお願いします。
@emi25406918/emi20/05/27 19:12
emi25406918出)オシャボ個体など 求)努力値の羽
>>14
お返事ありがとうございます(*⁰▿⁰*)
23:30承知いたしました。
よろしくお願いします!
@emi25406918/emi20/05/27 17:34

スポンサーリンク