ポケモントレード

@emi25406918 コメント履歴 (375件)

スポンサーリンク

emi25406918オシャボ孵化あまり交換会
こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)
交換をお願いできますでしょうか。

希望するポケモン

夢チョボマキ ドリーム
夢マラカッチ ドリーム
トゲピー ドリーム

お出しするポケモン

夢アイアント ドリーム
夢イーブイ ドリーム
夢イエッサン ドリーム

TN: えみ と申します。
交換希望時間: 22:30〜24:00でしたらいつでも

ご検討よろしくお願いします!
@emi25406918/emi20/05/26 08:54
emi25406918(出)オシャボ個体 (求)オシャボ個体、アイテム
>>609
今回もたくさん交換して頂いてありがとうございました!
全部希望どおりでした^o^
しかも皆おみやげを持ってくれてて驚きました。
たくさんお願いしたのはこちらなのに本当にありがとうございます。
再開されるのを楽しみにしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
またぜひよろしくお願いします!
@emi25406918/emi20/05/25 22:44
emi25406918(出)オシャボ個体 (求)オシャボ個体、アイテム
>>606
承知しました!
こちらこそいつもお世話になっているので・・
それでは25日22:30〜よろしくお願いします♪
@emi25406918/emi20/05/25 00:50
emi25406918オシャレボール交換
>>212
こちらこそたくさん交換して頂いてありがとうございました!
頂いた分は全て希望どおりでした。
お送りした分にお間違いはなかったでしょうか。
何かありましたらご連絡下さいね。
ぜひまたよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
@emi25406918/emi20/05/24 23:16
emi25406918(出)オシャボ個体 (求)オシャボ個体、アイテム
>>604
こちらこそありがとうございます^o^
頂いた子たちは全て希望どおりでした。

カメテテの件、大丈夫ですよ!
それでしたらこの前予選落ちした、
夢シェルダー ドリーム はいかがでしょうか。
シェルダー、敗者復活で喜ぶと思います(*^▽^*)
@emi25406918/emi20/05/24 22:43
emi25406918(出)オシャボ個体 (求)オシャボ個体、アイテム
>>602
了解です!今から行きますね(*^▽^*)
@emi25406918/emi20/05/24 22:27
emi25406918【剣盾交換】孵化余り・オシャボ
>>9
こちらこそ交換して頂きありがとうございました!
ぜひまたよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
@emi25406918/emi20/05/24 22:26
emi25406918【剣盾交換】孵化余り・オシャボ
>>7
すぐ行きます^o^
@emi25406918/emi20/05/24 22:22
emi25406918(出)オシャボ個体 (求)オシャボ個体、アイテム
>>593
ありがとうございます。助かります。
10匹は準備できているので今日予定どおりお渡ししますね。あとの分は今日帰りましてから孵化がんばります(๑˃̵ᴗ˂̵)
よろしくお願いします。
@emi25406918/emi20/05/24 15:05
emi25406918(出)オシャボ個体 (求)オシャボ個体、アイテム
>>591
こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)
連絡ありがとうございます。
・・すみません。私がまだ準備できてなくて今日は無理そうです(ToT)
こちらからお願いしてるのに申し訳ありません。
よろしければ明日の同じ時間、22:30〜はご都合いかがでしょうか。
きっと急いで下さったのですよね。せっかくのお気持ちを本当にすみません・・。
@emi25406918/emi20/05/24 14:45
emi25406918【剣盾交換】孵化余り・オシャボ
>>4
TN: えみ と申します。
では本日22:20によろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
@emi25406918/emi20/05/24 06:45
emi25406918【剣盾交換】孵化余り・オシャボ
>>2
こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)
お返事ありがとうございます。
明日22:30〜は予定が入ってしまったので、
22:20からはご都合いかがでしょうか。
@emi25406918/emi20/05/24 00:00
emi25406918(出)オシャボ個体 (求)オシャボ個体、アイテム
>>584
かしこまりました!
こちらこそよろしくお願いします^o^
@emi25406918/emi20/05/23 23:05
emi25406918サワムラーデビューしようとする人へ(バルキー孵化余り配布)
こちらこそありがとうございました。
ぜひまたよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
@emi25406918/emi20/05/23 23:02
emi25406918サワムラーデビューしようとする人へ(バルキー孵化余り配布)
>>16
お返事ありがとうございます^o^
本日23:00大丈夫です。
よろしくお願いします!
@emi25406918/emi20/05/23 20:54
emi25406918オシャレボール交換
>>209
お返事ありがとうございます。
よろしくお願いします。
@emi25406918/emi20/05/23 18:10
emi25406918(出)オシャボ個体 (求)オシャボ個体、アイテム
>>573
承知いたしました(*^▽^*)
いっぱいお願いしているのはこちらなので、少しはご要望に応えられて嬉しいです。

ゆっくりお時間ある時に準備なさって下さい。
こちらもご用意しておきますね。
またご連絡下さい。お待ちしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
@emi25406918/emi20/05/23 15:46
emi25406918(出)オシャボ個体 (求)オシャボ個体、アイテム
>>560
こちらは回数が増えてもかまいませんのでお好きなのを選んで頂ければ^o^

また、お手数をお掛けしているので、もしもコレ探してるというのがあればリクエスト頂ければ持ってるか探してみますよ。
私のオシャボはまだあんまり多くないですが・・・。
またお時間ある時にお返事下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)
@emi25406918/emi20/05/23 11:24
emi25406918(出)オシャボ個体 (求)オシャボ個体、アイテム
>>560
続けてすみません。
交換する回数が増えるので、よろしければ
ベビーポケモンですと

夢ピチュー ラブラブ
夢ピチュー ウルトラ
夢ピチュー レベル
夢トゲピー ウルトラ

を持ってます。
ライムさんはどれがよろしいですか?
@emi25406918/emi20/05/23 11:18
emi25406918(出)オシャボ個体 (求)オシャボ個体、アイテム
>>560
ベビーポケモンの件、承知しました。
それでは

夢シズクモ レベル
夢シズクモ ルアー
夢ジャラコ ラブラブ

こちらでいかがでしょうか。

時間かかっても全然大丈夫です。
こちらこそ、ほしかったポケモンをたくさんお持ちなのでつい色々お願いしてしまいすみません。
ライムさんの準備ができたら、で充分ですので
よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
@emi25406918/emi20/05/23 11:10

スポンサーリンク