ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)欲しい物に書いてあるオシャボポケモン。出)技レコード、オシャボポケモン、サファリ&コンペ個体、オシャボ夢御三家。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ラブラブ〜フレンドボール
https://yakkun.com/bbs/trade/n194620

スピード〜ウルトラボール
https://yakkun.com/bbs/trade/n194621

描ききれなくなってしまった為お手数ですがこちらに飛んでいただきリストをご覧下さい。

サファリ&コンペボール、オシャボ夢御三家、技レコードは全て揃ってると思います。

欲しいモノ

レベル、フレンド、スピードボール
夢ジジーロン

ヘビー、レベル、フレンド、スピード、ルアーボール
バクガメス

メッセージ

※基本夜〜夜中なら交換可能です。
※レート1:1(テッシードのみ2)

※お互いに個体値、性格、遺伝技等不問でお願いします。

※全て夢特性でのご提供です。
(夢未解禁除く)

※全て新規孵化になりますのでお時間いただきます。

※サファリ、コンペ、オシャボ夢御三家に関しては7世代での交換も可能ですのでご希望の方はお気軽にどうぞ。

※サファリ、コンペボールコンプ、
技レコードとオシャボ夢御三家も全て揃ってると思います。

※カラナクシや複数フォルムのあるポケモン(ニャース等)は全フォルム交換可能。

早くても交換は明日になります。

※どなたかよろしくお願いします。

投稿日時 : 2020/04/24 22:07

最終更新日時 : 2020/05/30 22:06

スポンサーリンク

コメント(10件)

Ryuuzu_pokemon10@Ryuuzu_pokemon/Ryuuzu@ポケモン垢
>>9
こちらこそ飴付けて頂きありがとうございました。
また、機会がありましたらお願いします。
良い評価(51人)
20/05/30 22:03
emi254069189@emi25406918/emi
>>8
本当にありがとうございました。
頂いた子は大切にいたしますね。
またぜひよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
良い評価(16人)
20/05/30 22:01
Ryuuzu_pokemon8@Ryuuzu_pokemon/Ryuuzu@ポケモン垢
>>7
では、8877にお願いします。
TNリューズです。
良い評価(51人)
20/05/30 21:58
emi254069187@emi25406918/emi
>>6
ご連絡ありがとうございます。
今から行けます^o^
良い評価(16人)
20/05/30 21:57
Ryuuzu_pokemon6@Ryuuzu_pokemon/Ryuuzu@ポケモン垢
>>5
お待たせしました。
ふか孵化が終わりましたのでご都合の良い時にご連絡お願いします。
良い評価(51人)
20/05/30 21:55
emi254069185@emi25406918/emi
>>4
ありがとうございます!
嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
お手数おかけしますがよろしくお願いします。
良い評価(16人)
20/05/30 18:23
Ryuuzu_pokemon4@Ryuuzu_pokemon/Ryuuzu@ポケモン垢
>>3
はい、ジジーロンは既に交換してもらいましたので大丈夫です。いえいえ、お気遣いありがとうございます。1ヶ月前にトレード出したのをすっかり忘れてしまっていて…

なので何も持たせなくても大丈夫ですよ。
22:30頃には孵化終わると思いますので終わり次第ご連絡致します。
良い評価(51人)
20/05/30 18:21
emi254069183@emi25406918/emi
>>2
お返事ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
それはとても嬉しいです!
もうフレボジジーロンはお持ちなんですか?
お持ちでなければすぐ作りますし、お持ちでしたら違うポケモンに何かおみやげを持たせますのでぜひお願いします。
良い評価(16人)
20/05/30 18:16
Ryuuzu_pokemon2@Ryuuzu_pokemon/Ryuuzu@ポケモン垢
>>1
はじめましてこんにちわ。
申し訳ございません。

交換停止にするのを忘れてました。

今回はこちらのミスなので無償でお譲りさせて頂きます。
良い評価(51人)
20/05/30 18:11
emi254069181@emi25406918/emi
こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)
交換をお願いできますでしょうか。

希望 夢ゴビット ドリーム
   
提供 夢ジジーロン フレンド

TN: えみ
交換希望時間: 22:30〜24:00

ご検討よろしくお願いします!
良い評価(16人)
20/05/30 17:33

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク