ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

マロさんのプロフィール

shoyu_jp
Twitterアカウント
@shoyu_jp
名前
マロ
フレンドコード
未設定

マロという名前でゲームをしています。この垢では主にスプラ・あつ森・日常系のツイートをします。モンハンは引退させて頂きました。スマホゲーはモンストとバンドリをプレイしています。バンドリのツイートは別垢にて。

登録日 : 2020/04/27

最終更新日 : 2021/01/10

スポンサーリンク

みんなの評価

@B6jp6uOHlOW1nmq「良いユーザー」です!
スムーズなトレードありがとうございました!またきがありましたらよろしくお願いします!
@B6jp6uOHlOW1nmq/たろきち2020/05/12 12:51

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

@shoyu_jp出)色違い夢特性イーブイ 求)かえんだま (8)
出:色違いイーブイ(きけんよち) 性格控えめ(C↑A↓)個体値AC抜け4v
求:かえんだま 持たせるポケは不問です
@shoyu_jp/マロ2020/05/26 20:47
@shoyu_jp出)夢特性6vイーブイ 求)かえんだま (0)
出:性格ひかえめ 5v+6vで国際孵化をする際に出た個体であり、改造ではありません。 A抜けやC抜けの個体もいます。 色違いではありません。 需要があるか分かりませんが通常特性もいます。
求:かえんだま 持たせるポケモンは不問です。オスメスどちらもいますがメスは数が少ないのでメスが欲しい場合は実用的な性格ミントか20BP以上のBPアイテムをいただけると幸いです。
@shoyu_jp/マロ2020/05/26 08:58
@shoyu_jpモノズ系統募集 (7)
出:臆病&控え目ロトム理想個体、わんぱくヒポポタス理想個体、臆病ヌケニン理想個体、6Vテッシード(性格未厳選)
求:モノズ、ジヘッド、サザンドラ
@shoyu_jp/マロ2020/05/11 22:27

もっと見る (3件) >>

コメント履歴

shoyu_jp出)色違い夢特性イーブイ 求)かえんだま
>>7
こちらこそありがとうございましたm(*_ _)m
@shoyu_jp/マロ20/05/27 09:22
shoyu_jp出)色違い夢特性イーブイ 求)かえんだま
>>5
パス0256で作りました。
よろしくお願い致します!
@shoyu_jp/マロ20/05/27 09:19
shoyu_jp出)色違い夢特性イーブイ 求)かえんだま
>>3
今から交換できますか?
@shoyu_jp/マロ20/05/27 09:11
shoyu_jp出)色違い夢特性イーブイ 求)かえんだま
>>1
ありがとうございます!
11時までなら交換できるのでいつでもご連絡ください
@shoyu_jp/マロ20/05/27 06:18
shoyu_jpモノズ系統募集
>>3
了解です!
パスワード7581で作りました
@shoyu_jp/マロ20/05/12 12:44

もっと見る (6件) >>

スポンサーリンク