ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色違い夢特性イーブイ 求)かえんだま

あげるモノ

色違いイーブイ(きけんよち)
性格控えめ(C↑A↓)個体値AC抜け4v

欲しいモノ

かえんだま
持たせるポケは不問です

メッセージ

連絡はいつでも構いません。
交換は夜9時~12くらい、または朝4時~お昼
細かい時間帯はコメントにて提案させていただきます。

投稿日時 : 2020/05/26 20:47

スポンサーリンク

コメント(8件)

shoyu_jp8@shoyu_jp/マロ
>>7
こちらこそありがとうございましたm(*_ _)m
評価100%(1人)
20/05/27 09:22
jekkas12107@jekkas1210/おにぎりまる
>>6

交換ありがとうございました!

また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
良い評価(10人)
20/05/27 09:22
shoyu_jp6@shoyu_jp/マロ
>>5
パス0256で作りました。
よろしくお願い致します!
評価100%(1人)
20/05/27 09:19
jekkas12105@jekkas1210/おにぎりまる
>>4

今から交換可能です!

パスワードの指定をお願いしてもよろしいでしょうか??
良い評価(10人)
20/05/27 09:13
shoyu_jp4@shoyu_jp/マロ
>>3
今から交換できますか?
評価100%(1人)
20/05/27 09:11
jekkas12103@jekkas1210/おにぎりまる
>>2

ご快諾ありがとうございます!

交換はいつ頃が都合がよろしいでしょうか?
良い評価(10人)
20/05/27 09:08
shoyu_jp2@shoyu_jp/マロ
>>1
ありがとうございます!
11時までなら交換できるのでいつでもご連絡ください
評価100%(1人)
20/05/27 06:18
jekkas12101@jekkas1210/おにぎりまる
はじめまして!

かえんだま1つお出しできますが、交換頂けますでしょうか?
良い評価(10人)
20/05/26 23:44


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク