ポケモントレード

@hurizumu コメント履歴 (17件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

hurizumu出 6Vクラウン
正直改造産であるかどうかの判断は難しい物がありますよね 僕のも他人産であるので100%コピーではないと証明はできませんし… >8さんのTwitterを失礼ながらのぞきましたが決して悪い方とは感じられませんでした もう少し時間ください 
@hurizumu/ふりずむ13/02/12 21:02
hurizumu出 6Vクラウン
>3 さん ありがとうございます 何時から交換できでしょうか?
@hurizumu/ふりずむ13/02/12 20:27
hurizumu出 6Vクラウン
>1 さん 是非お願いします 努力値はそのままでかまわないので詳細教えてください
@hurizumu/ふりずむ13/02/12 20:07
hurizumu出 クラウンスイクンorクラウンライコウ
いろいろぐちゃぐちゃになってきたので閉めたいと思います
@hurizumu/ふりずむ13/02/12 01:05
hurizumu出 クラウンスイクンorクラウンライコウ
>リリア さん どういうことでしょうか?
@hurizumu/ふりずむ13/02/12 01:03
hurizumu出 クラウンスイクンorクラウンライコウ
>リリア さん 初期SEED等ありがとうございます 潜って待っていますね 
@hurizumu/ふりずむ13/02/12 01:02
hurizumu出 クラウンスイクンorクラウンライコウ
>リリア さん お願いします今から潜ります
@hurizumu/ふりずむ13/02/12 00:57
hurizumu出 クラウンスイクンorクラウンライコウ
>リリア さん すみませんあったらということでした こちらとしては交換していただきたいです お願いします
@hurizumu/ふりずむ13/02/12 00:48
hurizumu出 クラウンスイクンorクラウンライコウ
>リリア さん 他に+でつけれるものって何かありますか

>春休み さん 了解しました
@hurizumu/ふりずむ13/02/12 00:38
hurizumu出 クラウンスイクンorクラウンライコウ
>ポケモンやん さん 交換ありがとうございました

>春休み さん どうでしょうかコメントお願いします
@hurizumu/ふりずむ13/02/11 23:47
hurizumu出 クラウンスイクンorクラウンライコウ
>ポケモンやん さん 此方ももぐります
@hurizumu/ふりずむ13/02/11 23:40
hurizumu出 クラウンスイクンorクラウンライコウ
>ポケモンやん さん 大丈夫です
@hurizumu/ふりずむ13/02/11 23:14
hurizumu出 クラウンスイクンorクラウンライコウ
>春休み さん こちらはスイクンの在庫が2匹 ライコウが1匹でスイクンの希望が一つでしたのでお願いしたいです
@hurizumu/ふりずむ13/02/11 23:12
hurizumu出 クラウンスイクンorクラウンライコウ
>ポケモンやん さん お願いします 23:30から交換できますか?
@hurizumu/ふりずむ13/02/11 23:09
hurizumu出 クラウンスイクンorクラウンライコウ
>ゆきち さん ヒードランくらいしか希望がありませんすみません

>ポケモンやん さん エンテイは初期でしょうか?初期でしたら希望します
@hurizumu/ふりずむ13/02/11 23:03
hurizumu出 クラウンスイクンorクラウンライコウ
>えちぜんがに さん すみませんちょっと厳しいです

みなさまある程度集まったらまた書き込みます
@hurizumu/ふりずむ13/02/11 22:53
hurizumu出 クラウンスイクンorクラウンライコウ
修正しました両方6Vです
@hurizumu/ふりずむ13/02/11 22:48
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク