ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 クラウンスイクンorクラウンライコウ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

クラウンスイクン6Vorクラウンライコウ6V 

すみませんが他人産です

欲しいモノ

ラティオス臆病5V(A不問)
クレセリア冷静4V最遅(A不問)
ライコウ臆病めざ氷理想個体   などなど

加速バシャーモ系統せっかちor無邪気めざ氷理想個体or陽気5V(C不問)
クラウンエンテイ6V

こんな感じで募集しますが、いろいろ提示してくださるとありがたいです
上記以外も募集しています

加速バシャーモ系統出していただける方は2匹だします
クラウンエンテイ出していただける方は1:1でお願いしたいです
その他は複数体でお願いしたいです

メッセージ

いろいろ提示していただけると助かります

あまりにも釣り合わないトレードはご遠慮ください

投稿日時 : 2013/02/11 22:44

最終更新日時 : 2013/02/12 01:05

スポンサーリンク

コメント(22件)

hurizumu31@hurizumu/ふりずむ
いろいろぐちゃぐちゃになってきたので閉めたいと思います
評価100%(1人)
13/02/12 01:05
hurizumu30@hurizumu/ふりずむ
>リリア さん どういうことでしょうか?
評価100%(1人)
13/02/12 01:03
hurizumu29@hurizumu/ふりずむ
>リリア さん 初期SEED等ありがとうございます 潜って待っていますね 
評価100%(1人)
13/02/12 01:02
hurizumu25@hurizumu/ふりずむ
>リリア さん お願いします今から潜ります
評価100%(1人)
13/02/12 00:57
hurizumu23@hurizumu/ふりずむ
>リリア さん すみませんあったらということでした こちらとしては交換していただきたいです お願いします
評価100%(1人)
13/02/12 00:48
hurizumu21@hurizumu/ふりずむ
>リリア さん 他に+でつけれるものって何かありますか

>春休み さん 了解しました
評価100%(1人)
13/02/12 00:38
hurizumu18@hurizumu/ふりずむ
>ポケモンやん さん 交換ありがとうございました

>春休み さん どうでしょうかコメントお願いします
評価100%(1人)
13/02/11 23:47
pokemonnyarouze17@pokemonnyarouze/ポケモンやん
交換ありがとうございました(^O^)/
また何かあれば言って下さいね(^−^)
良い評価(7人)
13/02/11 23:45
hurizumu16@hurizumu/ふりずむ
>ポケモンやん さん 此方ももぐります
評価100%(1人)
13/02/11 23:40
hurizumu14@hurizumu/ふりずむ
>ポケモンやん さん 大丈夫です
評価100%(1人)
13/02/11 23:14

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク