ポケモントレード

@akotyan321 コメント履歴 (57件)

スポンサーリンク

akotyan321新規〆出 クラウンエンテイ、テンイギガス
今回は降りさせていただきますね。
スレ汚し申し訳ありません。
@akotyan321/ひびき@愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃ♪13/05/06 18:43
akotyan321新規〆出 クラウンエンテイ、テンイギガス
kouki様
エンテイの方、ぜひ希望したいのですがどうでしょうか?
先にいる方次第ですが、希望したいです。
先にコメントした方がエンテイを選ばれたら、今回は降りさせていただきます。
@akotyan321/ひびき@愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃ♪13/05/06 16:14
akotyan321新規〆出 クラウンエンテイ、テンイギガス
はじめまして!
レート合うかわかりませんが、一応提示してみます。
臆病めざ氷サンダー、5V図太い色違いスイクンなどどうでしょう?
上記は自己産ですが、5世代に送ってしまっているのでニックネームはデフォです。
またハイリンク産の夢いじっぱり6Vゴビットや、野生乱数4世代産ヨーギラスinダイブやinダークなども一緒にどうですか?
こちらはニックネーム変更可です。

ちなみにこのエンテイ、自己産でしょうか?
検討のほうをお願いします。
@akotyan321/ひびき@愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃ♪13/05/06 16:03
akotyan321出)ハイリンク乱数捕獲済み 求)いろいろ
@triviumNKYM/チョコボールすー 様
コメントありがとうございます。
そちらも希望しません。
申し訳ありません。
@akotyan321/ひびき@愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃ♪13/04/23 01:55
akotyan321出)ハイリンク乱数捕獲済み 求)いろいろ
@triviumNKYM/チョコボールすー 様
コメントありがとうございます。
めざ格闘ファイヤーは所持しているので今回はお断りさせていただきます。
申し訳ありません。
@akotyan321/ひびき@愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃ♪13/04/23 01:48
akotyan321出) 色臆病5Vスイクン@ダイブボール 求)いろいろ
ではこの募集を〆たいと思います。
本当にありがとうございました!
@akotyan321/ひびき@愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃ♪13/04/17 22:18
akotyan321出) 色臆病5Vスイクン@ダイブボール 求)いろいろ
@ibuchobesu/チョベス様
今回は交換ありがとうございました!
コイキング大切に使わせてもらいます!

ありがとうございました!
@akotyan321/ひびき@愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃ♪13/04/17 22:10
akotyan321出) 色臆病5Vスイクン@ダイブボール 求)いろいろ
@ibuchobesu/チョベス様
了解しました!

段位戦参加してるんですか!
自分はまだ初段ですが楽しい企画だと思ってますっ!
@akotyan321/ひびき@愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃ♪13/04/16 19:17
akotyan321出) 色臆病5Vスイクン@ダイブボール 求)いろいろ
@ibuchobesu/チョベス様
6V意地っ張りでお願いします。
時間はどのくらいかかりますか?

ニックネームは決まり次第お願いします。
デフォでも構いませんよー!
@akotyan321/ひびき@愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃ♪13/04/16 18:35
akotyan321出) 色臆病5Vスイクン@ダイブボール 求)いろいろ
チョベス様
今回の交換は名古屋コイキングの新規乱数をお願いしようと思います。
コイキングの新規乱数との1;1交換を希望したいのですがよろしいですか?
@akotyan321/ひびき@愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃ♪13/04/16 18:08
akotyan321出) 色臆病5Vスイクン@ダイブボール 求)いろいろ
@ibuchobesu/チョベス様、@poke_ac_watabo/わたぼう様
今回はコメント本当にありがとうございました!
お二人とも魅力的なものの提示だったのでものすごく悩みました。

ものすごく悩んだ結果、チョベス様の名古屋コイキングの新規乱数のほうにしようと思います。

わたぼう様
今回はチョベス様のコイキングにしようと思うので今回は本当にごめんなさい。
また、よろしくお願いします。
@akotyan321/ひびき@愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃ♪13/04/16 18:06
akotyan321出) 色臆病5Vスイクン@ダイブボール 求)いろいろ
@ibuchobesu/チョベス様、@poke_ac_watabo/わたぼう様

18時ごろにどちらにするか書き込みますのでそれまで待っててください!
@akotyan321/ひびき@愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃ♪13/04/16 17:35
akotyan321出) 色臆病5Vスイクン@ダイブボール 求)いろいろ
@poke_ac_watabo/わたぼう様
seed提供ありがとうございます。
@akotyan321/ひびき@愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃ♪13/04/16 17:33
akotyan321出) 色臆病5Vスイクン@ダイブボール 求)いろいろ
@poke_ac_watabo/わたぼう様
コメントありがとうございます。
ただいま帰宅いたしました。

只今名古屋コイキングと迷っている最中なので数時間待ってもらえますか?

あと、初期seed、表ID裏ID等の記載もお願いします。
@akotyan321/ひびき@愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃ♪13/04/16 15:21
akotyan321出) 色臆病5Vスイクン@ダイブボール 求)いろいろ
本日学校があるので返信が遅れます。
申し訳ありませんが、次の返信は16時以降に送ります。
@akotyan321/ひびき@愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃ♪13/04/16 07:24
akotyan321出) 色臆病5Vスイクン@ダイブボール 求)いろいろ
@poke_ac_watabo/わたぼう様
コメントありがとうございます!
その場合は1:1交換が望ましいです。
@akotyan321/ひびき@愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃ♪13/04/16 07:23
akotyan321出) 色臆病5Vスイクン@ダイブボール 求)いろいろ
@YBluecosmos0113/ベル様
コメントありがとうございます!
ボルトロスですが、マスボ入りは希望していません。

申し訳ありません。
@akotyan321/ひびき@愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃ♪13/04/15 23:23
akotyan321出) 色臆病5Vスイクン@ダイブボール 求)いろいろ
@ibuchobesu/チョベス様
コメントありがとうございます!
マスダデオキシスは4匹乱数済み、1匹未受け取りがいまして夢ランドロスは所持しております。
また名古屋コイキングですが、少し考えさせてもらってもよろしいでしょうか?
@akotyan321/ひびき@愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃ♪13/04/15 22:26
akotyan321(求)ドーブルにVジェネ、サイコブーストを覚えさせてください。(出)オシャボ入り色違いめざ炎メタンング
三ツ矢サイダー様。
取引ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
@akotyan321/ひびき@愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃ♪13/03/07 15:13
akotyan321(求)ドーブルにVジェネ、サイコブーストを覚えさせてください。(出)オシャボ入り色違いめざ炎メタンング
依頼完了いたしました♪
今から潜っても大丈夫ですか?
@akotyan321/ひびき@愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃ♪13/03/07 15:07

スポンサーリンク