ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ひびき@愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃ♪さんのプロフィール

akotyan321
Twitterアカウント
@akotyan321
名前
ひびき@愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃ♪
フレンドコード
未設定

ひびきです!平和な日常を送っている高校生であり、ポケモンな日常を送っているひだまらーです! 4世代(主にSS)の周回をよくやっていますノ どんどん絡んでってください!
所持ソフト:SS、bw1、bw2

登録日 : 2013/02/09

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@ibuchobesu「良いユーザー」です!
4世代固定シンボルの乱数をやっていただきました。紳士的な対応で大変好感が持てました。今後も是非交換をお願いしたいと思えるユーザーさんです。
@ibuchobesu/チョベス2013/04/19 23:52
@terajubeat「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応をして頂きました☆ また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
@terajubeat/てらんてぃ2013/03/02 14:23
@sensui0523「良いユーザー」です!
何の問題もなく交換が進みましたので。この評価です。メタングの枠を譲っていただき、申し訳ありませんでした。
@sensui0523/三ツ矢サイダー2013/02/27 23:02

もっと見る (3件) >>

トレード募集リスト

@akotyan321【終】出)6Vマスダデオキシス 求)いろいろ (0)
出:自己産マスダデオキシス6V各種性格 せっかち@1 むじゃき@2 おくびょう@1
求:これどうですかっ?ていうものの提示をお願いします。
@akotyan321/ひびき@愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃ♪2013/05/06 16:53
@akotyan321【終】出)ハイリンク乱数捕獲済み 求)いろいろ (5)
出:自己産ハイリンク乱数ポケモンです。 すべて6Vです。 のんきラプラスinダイブボール むじゃきケンタロスinリピートボール むじゃきケンタロスinゴージャスボール アイアンテール持ち ゆうかんゴビット...
求:とりあえずこれどうですか?というものの提示をお願いします。 レートはそちら提示でお願いします。 特に記載のないものは特別な技はないと見てください。 在庫はそれぞれ1匹、バルキーは3匹、コイルは2匹です...
@akotyan321/ひびき@愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃ♪2013/04/23 00:34
@akotyan321【終】出) 色臆病5Vスイクン@ダイブボール 求)いろいろ (21)
出:自己産ニックネーム変更可能 色臆病5Vスイクン A14 @ダイブボール ID00000 裏ID47390 トレーナーネーム:ひびき(赤字)
求:とりあえずこれどうですか?というものの提示をお願いします。 日版徘徊系以外の5世代乱数全般、3世代のエメループは希望しません。 主に希望するのは配布、5世代徘徊ポケ、北米産です。 場合によってはお断...
@akotyan321/ひびき@愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃ♪2013/04/15 22:10
@akotyan321【終】求)ゴチミルコード 出)準伝説 (38)
出:BW2 ・ようきコバルオンC抜き5V inゴージャスボール ・ようきビリジオンC抜き5V iinゴージャスボール ・ようきテラキオンC抜き5V iinゴージャスボール ・いじっぱりレジロックC抜き5V...
求:・ゴチミルコード
@akotyan321/ひびき@愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃ♪2013/03/01 21:39

もっと見る (4件) >>

コメント履歴

akotyan321新規〆出 クラウンエンテイ、テンイギガス
今回は降りさせていただきますね。
スレ汚し申し訳ありません。
@akotyan321/ひびき@愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃ♪13/05/06 18:43
akotyan321新規〆出 クラウンエンテイ、テンイギガス
kouki様
エンテイの方、ぜひ希望したいのですがどうでしょうか?
先にいる方次第ですが、希望したいです。
先にコメントした方がエンテイを選ばれたら、今回は降りさせていただきます。
@akotyan321/ひびき@愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃ♪13/05/06 16:14
akotyan321新規〆出 クラウンエンテイ、テンイギガス
はじめまして!
レート合うかわかりませんが、一応提示してみます。
臆病めざ氷サンダー、5V図太い色違いスイクンなどどうでしょう?
上記は自己産ですが、5世代に送ってしまっているのでニックネームはデフォです。
またハイリンク産の夢いじっぱり6Vゴビットや、野生乱数4世代産ヨーギラスinダイブやinダークなども一緒にどうですか?
こちらはニックネーム変更可です。

ちなみにこのエンテイ、自己産でしょうか?
検討のほうをお願いします。
@akotyan321/ひびき@愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃ♪13/05/06 16:03
akotyan321出)ハイリンク乱数捕獲済み 求)いろいろ
@triviumNKYM/チョコボールすー 様
コメントありがとうございます。
そちらも希望しません。
申し訳ありません。
@akotyan321/ひびき@愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃ♪13/04/23 01:55
akotyan321出)ハイリンク乱数捕獲済み 求)いろいろ
@triviumNKYM/チョコボールすー 様
コメントありがとうございます。
めざ格闘ファイヤーは所持しているので今回はお断りさせていただきます。
申し訳ありません。
@akotyan321/ひびき@愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃ♪13/04/23 01:48

もっと見る (57件) >>

スポンサーリンク