ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ドーブルにVジェネ、サイコブーストを覚えさせてください。(出)オシャボ入り色違いめざ炎メタンング

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

メタング(いじっぱり、VVUUVUのめざ炎、色違い、inゴジャボ)
乱数産です。NN変更可です。

欲しいモノ

こちらがだすドーブルに、サイコブーストとVジェネレートを覚えさせてください。ハートのはうろこはこちらが負担します。

メッセージ

流れとして、
?こちらのドーブル(ハートのうろこもち)とそちらの適当なポケモンを交換
?ドーブルにわざを覚えさせる
?そのドーブルと、メタングを交換

とします。本日中に仕事してくださる方のみ受け付けます。よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/03/07 14:09

最終更新日時 : 2013/03/07 19:12

スポンサーリンク

コメント(12件)

sensui052312@sensui0523/三ツ矢サイダー
ひびき@愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃ♪様

ありがとうございました!仕事が早くて、非常にありがたいです。
良い評価(41人)
13/03/07 15:15
akotyan32111@akotyan321/ひびき@愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃ♪
三ツ矢サイダー様。
取引ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
評価100%(3人)
13/03/07 15:13
sensui052310@sensui0523/三ツ矢サイダー
ひびき@愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃ♪様

ありがとうございます。今から潜ります。
良い評価(41人)
13/03/07 15:10
akotyan3219@akotyan321/ひびき@愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃ♪
依頼完了いたしました♪
今から潜っても大丈夫ですか?
評価100%(3人)
13/03/07 15:07
akotyan3218@akotyan321/ひびき@愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃ♪
ニックネームは「メタメタン」でお願いします!
評価100%(3人)
13/03/07 14:58
sensui05237@sensui0523/三ツ矢サイダー
ひびき@愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃ♪様

では、よろしくお願いします。できましたら、メタングのNN希望とともにコメントください。
良い評価(41人)
13/03/07 14:55
akotyan3216@akotyan321/ひびき@愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃ♪
ではまた10分くらいたった後にコメントしますので返信ください^^
評価100%(3人)
13/03/07 14:53
akotyan3215@akotyan321/ひびき@愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃ♪
潜りなおしました。
募集してますのでよろしくですノ
評価100%(3人)
13/03/07 14:50
sensui05234@sensui0523/三ツ矢サイダー
ひびき@愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃ♪様

すみません、レベル68でしたw
今から潜ります。フレコは紹介しているフレコです。前回とは異なるので、気をつけてください。
良い評価(41人)
13/03/07 14:42
akotyan3213@akotyan321/ひびき@愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃ♪
了解です。
では潜って募集してます。
評価100%(3人)
13/03/07 14:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク