ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出) 色臆病5Vスイクン@ダイブボール 求)いろいろ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己産ニックネーム変更可能
色臆病5Vスイクン A14 @ダイブボール

ID00000 裏ID47390
トレーナーネーム:ひびき(赤字)

欲しいモノ

とりあえずこれどうですか?というものの提示をお願いします。
日版徘徊系以外の5世代乱数全般、3世代のエメループは希望しません。

主に希望するのは配布、5世代徘徊ポケ、北米産です。
場合によってはお断りすることもありますのでよろしくおねがいします。

※自己産というのが条件です。
※オシャボ入りという条件も追加したいと思います。

メッセージ

ではよろしくお願いします。

初期seed等は希望があれば記載します。

投稿日時 : 2013/04/15 22:10

最終更新日時 : 2013/04/17 22:18

スポンサーリンク

コメント(21件)

akotyan32122@akotyan321/ひびき@愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃ♪
ではこの募集を〆たいと思います。
本当にありがとうございました!
評価100%(3人)
13/04/17 22:18
akotyan32121@akotyan321/ひびき@愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃ♪
@ibuchobesu/チョベス様
今回は交換ありがとうございました!
コイキング大切に使わせてもらいます!

ありがとうございました!
評価100%(3人)
13/04/17 22:10
akotyan32120@akotyan321/ひびき@愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃ♪
@ibuchobesu/チョベス様
了解しました!

段位戦参加してるんですか!
自分はまだ初段ですが楽しい企画だと思ってますっ!
評価100%(3人)
13/04/16 19:17
ibuchobesu19@ibuchobesu/チョベス
6V意地っ張りで了解致しました。
今出先ですので帰ったら作業にかかります。

受け渡しは本日もしくは明日の夜になると思われます。
終わり次第Twitterの方に連絡します。

あと段位戦やられてるんですね!
先日大会の準々決勝でズシシさんと戦い負けました…
良い評価(18人)
13/04/16 19:00
akotyan32118@akotyan321/ひびき@愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃ♪
@ibuchobesu/チョベス様
6V意地っ張りでお願いします。
時間はどのくらいかかりますか?

ニックネームは決まり次第お願いします。
デフォでも構いませんよー!
評価100%(3人)
13/04/16 18:35
ibuchobesu17@ibuchobesu/チョベス
ありがとうございます。
はい、1:1でお願いします。
コイキングの性格、個体値はいかが致しましょう?
良い評価(18人)
13/04/16 18:26
poke_ac_watabo16@poke_ac_watabo/わたぼう
了解しました。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(9人)
13/04/16 18:16
akotyan32115@akotyan321/ひびき@愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃ♪
チョベス様
今回の交換は名古屋コイキングの新規乱数をお願いしようと思います。
コイキングの新規乱数との1;1交換を希望したいのですがよろしいですか?
評価100%(3人)
13/04/16 18:08
akotyan32114@akotyan321/ひびき@愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃ♪
@ibuchobesu/チョベス様、@poke_ac_watabo/わたぼう様
今回はコメント本当にありがとうございました!
お二人とも魅力的なものの提示だったのでものすごく悩みました。

ものすごく悩んだ結果、チョベス様の名古屋コイキングの新規乱数のほうにしようと思います。

わたぼう様
今回はチョベス様のコイキングにしようと思うので今回は本当にごめんなさい。
また、よろしくお願いします。
評価100%(3人)
13/04/16 18:06
akotyan32113@akotyan321/ひびき@愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃ♪
@ibuchobesu/チョベス様、@poke_ac_watabo/わたぼう様

18時ごろにどちらにするか書き込みますのでそれまで待っててください!
評価100%(3人)
13/04/16 17:35

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク