ポケモントレード

@ri_chi_yu 評価 (14件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@retasushiba「良いユーザー」です!
こちらの返事が遅れてしまったにもかかわらず、とても丁寧で迅速な対応をしてくださいました。貴重な個体を本当にありがとうございました!
@retasushiba/レタス@ポケ垢2014/09/30 22:45
@kuro32suns「良いユーザー」です!
とても貴重なポケモンを交換していただきました
交換ありがとうございました。いただいた子、大切にしますね!
楽しい時間をありがとうございました!
@kuro32suns/黒@2014/09/28 05:52
@ri0013_bump「良いユーザー」です!
すごく無理な注文を重ねたのですが引き受けてくださり、
とても助かりました!ありがとうございます!!
@ri0013_bump/りさ2014/09/28 01:55
@tayun1107「良いユーザー」です!
迅速な交換が出来ました。また機会があればよろしくお願いします。
@tayun1107/たゆん2014/09/27 14:49
@pnhh4upd7「良いユーザー」です!
貴重な個体ありがとうございました。 対応も素早くスムーズに交換できました。 また機会がありましたらよろしくお願いし
@pnhh4upd7/イアン2014/09/27 10:12
@hinata_1221「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
@hinata_1221/緋菜多2014/09/27 08:43
@UNI_FT86「良いユーザー」です!
迅速な返事・対応、有意義な交換が出来ました!機会がありましたら、またよろしくお願い致します。
@UNI_FT86/うに2013/12/10 21:45
@wujadn「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂き、とても気持ちのいい交換が出来ました。また機会があればよろしくお願いします。
@wujadn/アロン2013/11/24 15:37
@pika_pika_ringo「良いユーザー」です!
即対応して頂けました。
ありがとうございました!
@pika_pika_ringo/りんごちゃん2013/11/08 15:07
@esupihatena「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました
機会がありましたらまたお願いします
@esupihatena/はてなフルクシャ2013/11/08 14:46
@otonasinenena「良いユーザー」です!
迅速に対応していただきありがとうございました!またの機会があればよろしくお願いします!交換ありがとうございました!!
@otonasinenena/音無2013/11/07 00:29
@retasu「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な交換ありがとうございました!
@retasu/れたす2013/11/03 19:50
@ok_saten「良いユーザー」です!
とても迅速なご対応で助かりました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
@ok_saten/さてん2013/11/01 04:15
@kry_next「良いユーザー」です!
ラルトスの交換ありがとうございましたー(^^)v
@kry_next/kry2013/10/31 19:09

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク