ポケモントレード

@pokemonnyarouze 評価 (7件)

  • ページ:
  • 1
@aquulls「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、こちらの希望通りの固体を用意してくださり、とても良い交換が出来ました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします^^
@aquulls/ナジュ2013/03/15 18:07
@poke_trade1「良いユーザー」です!
とても接しやすく、こちらの条件を呑んでいただいたり安心のできるトレードでした!ありがとうございました!
@poke_trade1/ラムディミア・ド・アクセィメモール2013/02/27 20:28
@kousinoro「良いユーザー」です!
交渉開始から交換終了まで、終始丁寧な対応をして頂き、seedの開示等、交換の安全性にも気を配れる、素敵なユーザー様です!またこの人と交換がしたいと心から思えます♪
@kousinoro/のろーん2013/02/23 20:28
@Chelsea_Premier「良いユーザー」です!
迅速に交換して頂きました。

丁寧な対応でまた交換する機会があればまたよろしくお願いします。
@Chelsea_Premier/チェルシー2013/02/08 23:41
@hazard17kk「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速に対応して頂けました
良いユーザーさんです
また機会がありましたらよろしくお願いします
@hazard17kk/男性ホルモン受信中2013/02/06 15:26
@recobarry「良いユーザー」です!
孵化余り程度の個体でも良いところなのに、乱数産6Vの個体をいただけました。とても丁寧でマメな方でした。また機会があれば交換したいです!
@recobarry/バリー2013/02/06 00:02
@hideyoshi_cell「良いユーザー」です!
2匹の孵化乱数を迅速にしていただきました!!
大変助かりました^^
また機会があればお願いしますね♪
@hideyoshi_cell/秀吉2013/02/05 23:24

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク