ポケモントレード

@39_poke 評価 (38件)

スポンサーリンク

@neutralzone_if「良いユーザー」です!
素晴らしい取引ができました。
機会があればまたお願いします。
@neutralzone_if/neutralzone_if2013/08/14 17:21
@aiwaz22「良いユーザー」です!
ポイマをいただきました
丁寧に対応していただき、とても交換しやすかったです
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結2013/08/13 22:20
@i_px「良いユーザー」です!
私の都合で交換の日時がずれてしまいましたが、丁寧な対応で無事トレードする事が出来ました。良いユーザーだと思います。
@i_px/silky2013/08/10 10:49
@aquulls「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、約束の時間通りに交換できました^^
また機会があったら交換したいと思えるユーザー様です。
交換ありがとうございました(・x・)♪
@aquulls/ナジュ2013/06/30 21:09
@Loewy_pkmn「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズに交換することができました。
交換ありがとうございました。機会があればまたよろしくお願いします。
@Loewy_pkmn/ローウィ2013/05/31 22:31
@kuratangu「良いユーザー」です!
こちりの都合でお待たせして申し訳ありませんでした。

また機会があればよろしくお願いします。
@kuratangu/Kurata部長2013/05/11 00:27
@nyanguchi「良いユーザー」です!
大量のポイマありがとうございましたm(__)m
また機会あれば是非お願いします(∩´∀`)∩
@nyanguchi/ウルガモス山崎2013/04/30 20:30
@hagan1998「良いユーザー」です!
育成代行をして頂きました。内容も完璧でこちらの間違いにも寛大な対応をしてくださいました
また機会があればよろしくお願いします
@hagan1998/ハガン2013/04/15 07:19
@ayana100「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました! 迅速かつ丁寧な対応をしてくださり最後まで気持ち良くお取引ができました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします^^
@ayana100/彩名2013/04/14 13:00
@memorial_place「良いユーザー」です!
丁寧かつしっかり対応下さりありがとうございました。ご希望に沿えない部分もありましたが、了承して下さいました。また是非よろしくお願いします。
@memorial_place/みなすべり2013/04/02 00:14
@momosan_poke「良いユーザー」です!
非常に快い対応をしていただきました。
とてもよいトレードができました。ありがとうございます。
@momosan_poke/もも2013/03/18 15:30
@ltt_max「良いユーザー」です!
こちらのミスにも寛大に対応してくださり、スムーズに交換を行うことができました! ありがとうございます! また機会がございましたら是非よろしくお願いしたいです^▽^
@ltt_max/ltt2013/03/10 22:34
@kuroma0221「良いユーザー」です!
育成代行をしていただきました! とても素早くかつ間違いなく育成をしていただいたのでこの評価です><
また機会があればよろしくお願いします!
@kuroma0221/くろま2013/03/09 20:43
@ochacha1112「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で、楽しくトレードさせていただきました。育成もばっちりだったので、また機会があればお願いしたいです ありがとうございました
@ochacha1112/酢豚2013/02/27 12:13
@assoruto「良いユーザー」です!
大量の交換でしたが、スムーズに交換できました。また機会があればお願いしたいです
@assoruto/subaru2013/02/22 23:35
@c7garnet4869「良いユーザー」です!
育成代行してもらいました!
とてもいい対応だったと思います!
@c7garnet4869/トクホンチールA2013/02/22 21:41
@mitei4649「良いユーザー」です!
ちゃんと交換させてもらいましたwww
次 また機会がありましたらよろしくお願いします。
@mitei4649/未定2013/02/15 20:51
@ensm20「良いユーザー」です!
スムーズなトレードをさせていただいました!
また機会がありましたらよろしくお願いします
@ensm20/えのしま2013/02/10 12:03

スポンサーリンク