ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

lttさんのプロフィール

ltt_max
Twitterアカウント
@ltt_max
名前
ltt
フレンドコード
未設定

こんにちは、ltt(るとと)と申します。
グライオンとウルガモスが好き。通常色孵化乱数なら大体できます。
やっと色孵化乱数ができるようになりました!
基本的に欲しいものは、遺伝親や持っていない夢♀、ポイマやアメです。
エメループ産個体なんかも興味あります。
連絡は基本こちらで行いますが、ツイッターでもオッケーです。
ポケ勢の方のフォローもお待ちしております(°▽°)

[交換に際しての姿勢]
私の募集する交換に書き込みをしてくださる方々は是非目をお通しください。

・基本的に敬語の使えない方との交換はお断りしたいと思います。
初めて書き込む際の挨拶や交換後の礼などは最低限の礼儀だと思っています。
場合によっては今後の交換をお断りしたいと思います。
双方にとっての気持ちの良い交換のために、よろしくお願いいたします。

こちらがお渡ししたポケモンの二次配布はおやめ頂きたく思います。

・評価は何度か交換したのちにしたいと思っております(一概には言えませんが)。

[所持ROMとフレコ]
・無印B FC:1378-2470-7336
→メインROM。通常色の乱数はこちらでやっています。

・無印W FC:1808-2256-4853
なんだかタイマーズレが多い周回用サブROM。色違い関係はこちら。

・B2
→準伝用。周回用かな?

他には北米BとSSも所持しておりますが、まだ未開封です。

のんびーり復活しました。またゆっくりやっていきたいと思いますので皆さんよろしくお願いいたします。(でも夏にはまた消える予定(´・ω・`))

登録日 : 2012/07/18

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに7人が「良いユーザー」と評価しています。

@siva_bluerain「良いユーザー」です!
2体も交換してもらいましたー 大切に使わせてもらいます(*´▽`*)
@siva_bluerain/しば2013/05/11 15:33
@fLmt111「良いユーザー」です!
オークション方式で長丁場の交換だったのですが、交換のみならず交渉の際も、迅速且つ丁寧な対応で気持ちよく交換することができました。頂いたポケモンは大切にさせていただきます。また機会があったらよろしくお願...
@fLmt111/ヒマラヤ2013/04/27 15:03
@Risaleya「良いユーザー」です!
交換有難う御座いました! また機会があれば宜しくお願いしますm(__)m
@Risaleya/りされあ2013/04/16 22:05
@miyabi_Aura「良いユーザー」です!
丁寧な対応と礼儀正しい方です。交換ありがとうございました。
@miyabi_Aura/みやび2013/04/04 15:19
@gory222「良いユーザー」です!
トレードをして、とても丁寧で、責任感がある方だと思いました(^^) 頂いたポケモンは大切に育てたいと思います(^-^)/ また機会がありましたらぜひ!(*^^*)
@gory222/ごりぃ2013/04/03 20:25

もっと見る (7件) >>

トレード募集リスト

@ltt_max【終】求)めざ氷臆病ライコウ 出)めざ炎ラティオス、めざ炎クレセリア他 (15)
出:以下のラティオス(orクレセリア)+そのほかの準伝説か禁止伝説1体を提供させていただきます。 そのほかの準伝説、禁止伝説から2体でもかまいません。 □ラティオス ・臆病 ・目覚めるパワー炎(31-1...
求:ライコウ ・臆病 ・めざめるパワー氷70(31-X-30-31-31-31) ・色/不問 ・国籍/不問 ・ボール/マスター、ハイパー、スーパー、モンスター以外 ・NN変更可能個体(NN:トウワタ) ・...
@ltt_max/ltt2013/05/11 13:16
@ltt_max【終】※終了しました※【オークション形式】 出)6Vテラキオン 努力値振り済み 求)ポイマ、不思議なアメ (33)
出:■テラキオン(通常色) 陽気 6V   努力値 A252 S252 H6 に振り済み Lv49 inマスターボール 実数値 163-177-108-81-108-171 以下乱数情報です。 初期s...
求:・ポイントマックス(1~ ・不思議なアメ(1~
@ltt_max/ltt2013/04/26 22:34
@ltt_max【終】(出)孵化乱数余り (求)フル遺伝親♂ 新規募集〆 (75)
出:全て通常色で、自己産です。 NN変更もお気軽にお申し付けください。 □通常特性 ・臆病 6V あくび/あまえる/ねがいごと/うそなき遺伝イーブイ♂@2 ・意地っ張り 6V ポイヒ タネマシンガン/気...
求:・フル遺伝親♂ 結構いろいろ募集したいです! フルでなくとも、お気軽に提示していただけると嬉しいです。 基本的にこちら1体でそちら2体と考えております。 是非リストなどございましたらお見せ願いたいで...
@ltt_max/ltt2013/04/03 15:24
@ltt_max【終】※一旦〆切ました※ 求)不思議なアメ 出)孵化乱数余り  (21)
出:全て通常色で、自己産です。 NN変更もお気軽にお申し付けください。 □通常特性 ・臆病 めざ氷(HabCDS) あくび/あまえる/ねがいごと/うそなき遺伝イーブイ♂@1 ・臆病 6V あくび/あまえ...
求:・1口 不思議なアメ×4
@ltt_max/ltt2013/03/10 21:17
@ltt_max【終】出)孵化乱数余り 求)レベル上げ代行 (12)
出:全て通常色で、自己産です。 NN変更もお気軽にお申し付けください。 □通常特性 ・臆病 めざ氷(HabCDS) あくび/あまえる/ねがいごと/うそなき遺伝イーブイ♂@1 ・臆病 6V あくび/あまえ...
求:こちらのポケモン1体のレベルを70ほどまであげていただきたいです。 只今レベル50ほど、努力値はすでに振ってあります。 交換の際にはポケ質を一応頂きたいと思っています。
@ltt_max/ltt2013/03/07 14:21

もっと見る (9件) >>

コメント履歴

ltt_max求)めざ氷臆病ライコウ 出)めざ炎ラティオス、めざ炎クレセリア他
個体値あっていたようで安心しました^▽^
大切に使わせていただきますね!

それではまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この板は閉じさせていただきますね、何かありましたらツイッターにリプライをお願いいたします。
@ltt_max/ltt13/05/11 14:58
ltt_max求)めざ氷臆病ライコウ 出)めざ炎ラティオス、めざ炎クレセリア他
交換ありがとうございました!
こちらの個体値に間違いはありませんでした。
そちらもご確認いただければと思います。

ポイマやきのみもありがとうございました!
お譲り頂いたトウワタは大切に育成させていただきます。
お渡しした二体を大切にしていただけると幸いです。

この度は本当に交換ありがとうございました!
@ltt_max/ltt13/05/11 14:50
ltt_max求)めざ氷臆病ライコウ 出)めざ炎ラティオス、めざ炎クレセリア他
それでは、そろそろ潜らせていただきます。
交換よろしくお願いいたします^▽^
@ltt_max/ltt13/05/11 14:37
ltt_max求)めざ氷臆病ライコウ 出)めざ炎ラティオス、めざ炎クレセリア他
親名は全く気にしませんので大丈夫ですよ(私もそうですし)!
@ltt_max/ltt13/05/11 14:20
ltt_max求)めざ氷臆病ライコウ 出)めざ炎ラティオス、めざ炎クレセリア他
はい、本当にライコウは欲しい個体なのと、これらの準伝説は私には使いきれない子も多いので、本当に欲している方々にお譲りできるなら本望なのです!

むしろ5世代交換でお願いしようと思っていました!
NNも了解いたしました。変更もありがとうございます!

それでしたら、14:40〜の交換でいかがでしょうか?^▽^
@ltt_max/ltt13/05/11 14:20

もっと見る (300件) >>

スポンサーリンク