ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢ヒマナッツ♀ (出)孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化余り
ポッチャマ♂(遺伝技:あくび、こうそくいどう、フェザーダンス、こごえるかぜ)
性格:のんき/暴れることがすき(素晴らしい判定、攻撃、特防最高の力)

ワニノコ(遺伝技:かみくだく、れいとうパンチ、りゅうのまい、アクアジェット)
2…♂/いじっぱり/暴れることがすき
3…♂/ようき/暴れることがすき
4…♀/いじっぱり/ちょっぴり見栄っ張り

アノプス♂(遺伝技:クロスポイズン、みねうち、シザークロス)
特性:すいすい
性格:いじっぱり/暴れることがすき

ミニリュウ♂(遺伝技:みずのはどう、りゅうのはどう、アイアンテール、ドラゴンテール)
特性:ふしぎなうろこ
性格:おだやか/暴れることがすき

ピチュー(遺伝技:てんしのキッス、10まんボルト)
特性:ひらいしん
1…♂/むじゃき/暴れることがすき
2…♀/やんちゃ/暴れることがすき

キバニア(遺伝技:ハイドロポンプ、かたきうち、どろぼう)
特性:かそく
性格:おくびょう/暴れることがすき

素晴らしい判定のポッチャマ以外は大体、平均以上~相当優秀判定となっております。

欲しいモノ

夢ヒマナッツ♀

いずれも個体値、性格は不問です。

メッセージ

レートは特に気にしてませんので、お気軽にどうぞ。

投稿日時 : 2013/01/29 15:51

最終更新日時 : 2013/01/31 22:28

スポンサーリンク

コメント(27件)

kuro_kuroki4627@kuro_kuroki46/黒葵@ダイエットしろ
無事、ゴチミルと出会えたようでよかったです…!
なるほど、スペースが空いてたのが原因でしたか。
スペース空けてDMを送った私に責任がありますね…誠に申し訳ございませんでした!
こちらこそ、改めましてありがとうございました!
評価100%(1人)
13/01/30 19:56
aquulls26@aquulls/ナジュ
あ!w
たった今、無事ゴチミルと出会えました><!
原因は、xxxx xxxx←のようにスペースあけてしまってたからでした><;
お手数おかけしました。
改めてありがとうございました^^
良い評価(112人)
13/01/30 19:42
kuro_kuroki4625@kuro_kuroki46/黒葵@ダイエットしろ
はい、ご確認お願い致します。
こちらこそ御手数をおかけして申し訳ございません!
評価100%(1人)
13/01/30 18:28
aquulls24@aquulls/ナジュ
なんと、、
もう一度確認してみますね。
お手数おかけします^^;
良い評価(112人)
13/01/30 18:26
kuro_kuroki4623@kuro_kuroki46/黒葵@ダイエットしろ
ナジュ様
こんばんは。
え、それは本当ですか!?
す、すみません!
そして、今コードと送ったDMを確認したところあのシリアルコードで間違いないみたいなのですが…。
シリアルコードもお伝えする直前に開封しましたし(´`;)
評価100%(1人)
13/01/30 18:16
aquulls22@aquulls/ナジュ
こんばんわ^^
昨日は交換ありがとうございました。
昨日はPDWがメンテナンスのため今日コードを入力してみたのですが、シリアルが間違っています。と出てしまいます><;
コードに間違いがないか確認してもらってもいいでしょうか??
お気づきになられましたら、お返事よろしくお願いします。
良い評価(112人)
13/01/30 17:57
kuro_kuroki4621@kuro_kuroki46/黒葵@ダイエットしろ
こちらこそ交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
評価100%(1人)
13/01/29 19:42
N9Gv20@N9Gv/パピコ
トレードありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
良い評価(39人)
13/01/29 19:33
kuro_kuroki4619@kuro_kuroki46/黒葵@ダイエットしろ
了解しました!
こちらも今から潜りますね。
評価100%(1人)
13/01/29 19:29
N9Gv18@N9Gv/パピコ
完了しましたので、こちら潜りますね。
良い評価(39人)
13/01/29 19:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク