ポケモントレード

@EnuGJ 評価 (9件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@anit0765「良いユーザー」です!
丁寧な対応して頂きました。
また機会があればよろしくお願い致します。
@anit0765/sho0652020/02/29 20:49
@murasa_po「良いユーザー」です!
迅速に対応して頂きました。
ありがとうございました。
@murasa_po/むらさ2020/02/29 20:31
@Flexible0331「良いユーザー」です!
迅速に希望通りの交換ができました。 また機会があればよろしくお願いします。
@Flexible0331/しなやか2020/02/27 20:12
@SHALOP_「良いユーザー」です!
とてもよい交換でした。
ありがとうございました。
@SHALOP_/シャロップ2020/02/26 14:30
@acuto_0168「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。機会がございましたらまたよろしくお願いします。
@acuto_0168/黒? このか2020/02/26 13:24
@MomoPistFounda「良いユーザー」です!
素早く対応していただきました(*´ー`*)🍑
本当に欲しかったので感謝です(*´ー`*)🍑
@MomoPistFounda/モモピスト財団2020/02/26 12:36
@poke_poke_aka「良いユーザー」です!
迅速に対応して頂き、とても助かりました。
また機会があればよろしくお願い致します。
@poke_poke_aka/ポケモンアカウント2020/02/23 10:39
@aiueopunipuni「良いユーザー」です!
交換していただくのは初めてでしたが、スムーズに交換していただき、御丁寧に説明をしてくださりました
@aiueopunipuni/✨あいうえお✨2020/02/22 14:05
@llRei_hobby「良いユーザー」です!
大変スムーズにやり取りして頂きました!
また機会がありましたら是非ともお願いしたいです。
ありがとうございました!!
@llRei_hobby/ルレィ2020/02/21 13:02

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク