ポケモントレード

@EnuGJ コメント履歴 (13件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

EnuGJ求)夢キョダイマックスリザードン
>>5
確認出来ました。
交換ありがとうございます。
@EnuGJ/Krone20/03/01 18:07
EnuGJ求)夢キョダイマックスリザードン
>>5
TNkroneで潜ります
@EnuGJ/Krone20/03/01 18:05
EnuGJ求)夢キョダイマックスリザードン
>>2
時間は何時でも大丈夫です。
準備出来ましたら、TNとパスワードお願いします。
@EnuGJ/Krone20/03/01 16:57
EnuGJ求)夢キョダイマックスリザードン
初めまして。
色違い出せますので、ラブボとマスボで交換希望です。
よろしくお願いします。
@EnuGJ/Krone20/03/01 13:52
EnuGJ«求»ムンボ夢ピィ
>>16
潜ります。TNkroneです。
@EnuGJ/Krone20/02/26 09:49
EnuGJ«求»ムンボ夢ピィ
>>14
今からでも自分は大丈夫ですよ。
良ければ、パスワードお願いします。
@EnuGJ/Krone20/02/26 09:46
EnuGJ«求»ムンボ夢ピィ
>>12
10時頃了解です。
では準備出来ましたら、再度ご連絡下さいませ。
@EnuGJ/Krone20/02/26 09:41
EnuGJ«求»ムンボ夢ピィ
>>10
おはようございます。
お気になさらず、では今日交換お願いします。
今日だと何時くらいがご都合よろしいでしょうか?
@EnuGJ/Krone20/02/26 09:02
EnuGJ«求»ムンボ夢ピィ
>>7
いらっしゃらないですか?
@EnuGJ/Krone20/02/25 22:31
EnuGJ«求»ムンボ夢ピィ
>>7
22時了解です。
では準備出来ましたら、再度ご連絡お待ちしております。
@EnuGJ/Krone20/02/25 15:42
EnuGJ«求»ムンボ夢ピィ
>>4
アーマーガアまだおりますよ。何と交換希望でしょうか?
それと、まだ変える事出来ましたら、ようきミントから特性カプセルへ変更お願いしたいです。
以上、ご検討をよろしくお願いします。
@EnuGJ/Krone20/02/25 14:07
EnuGJ«求»ムンボ夢ピィ
>>2
了解です。
では、夕方頃にご連絡お待ちしております。
@EnuGJ/Krone20/02/25 11:31
EnuGJ«求»ムンボ夢ピィ
ようきミントと交換可能で有れば、お願いしたいです。こちら、夢ピィ おくびょう ねがいごと遺伝済み ムンボ 出せます。ご検討をよろしくお願いします。
@EnuGJ/Krone20/02/25 11:25
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク