ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

なっけいさんのプロフィール

atPiCje3F33yEZO
Twitterアカウント
@atPiCje3F33yEZO
名前
なっけい
フレンドコード
未設定

いろんなゲームやってます! 漫画、アニメも好きです!

登録日 : 2020/02/14

最終更新日 : 2020/02/15

みんなの評価

評価はまだありません。

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

atPiCje3F33yEZO(出)かえんだま、どくどくだま、いのちのたま(求)オシャボ本体
交換ありがとうございました。
@atPiCje3F33yEZO/なっけい20/02/15 16:27
atPiCje3F33yEZO(出)かえんだま、どくどくだま、いのちのたま(求)オシャボ本体
>>26それで大丈夫です。今からやります
@atPiCje3F33yEZO/なっけい20/02/15 16:24
atPiCje3F33yEZO(出)かえんだま、どくどくだま、いのちのたま(求)オシャボ本体
>>24用事終わりましたので、今からでも出来ます。
できる時に返信ください
@atPiCje3F33yEZO/なっけい20/02/15 13:19
atPiCje3F33yEZO(出)かえんだま、どくどくだま、いのちのたま(求)オシャボ本体
すいません、ちょっと用事が出来たので昼過ぎにもう一度コメントさせていただきます。
@atPiCje3F33yEZO/なっけい20/02/15 11:20
atPiCje3F33yEZO(出)かえんだま、どくどくだま、いのちのたま(求)オシャボ本体
>>21火炎玉だけで結構です。1789でTNはなっけいです
@atPiCje3F33yEZO/なっけい20/02/15 11:19

もっと見る (13件) >>

スポンサーリンク