ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)かえんだま、どくどくだま、いのちのたま(求)オシャボ本体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

かえんだま(火炎玉)
どくどくだま(毒毒玉)
いのちのたま(命の珠)

在庫は複数あるのでどんどんどうぞ〜( ˇωˇ )

欲しいモノ

オシャボ本体
ガンテツ、ウルボ、ドリボならなんでも大丈夫です(出来ればラブボ、ムンボが嬉しいです⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

メッセージ

レートは1:1ですが、こちら玉3つのセットとそちら様オシャボ1の交換でも大丈夫です(๓ŏㅂŏ๓)☆

投稿日時 : 2020/02/12 00:19

最終更新日時 : 2020/02/29 01:42

コメント(29件)

kusatteru30329@kusatteru303/卍??あやちぃ??卍
>>28
交換ありがとうございました!
大変お待たせして申し訳ありませんでした…
持たせた物に間違いがなかったかご確認ください!
ご縁がありましたらまたお願いします!(`・ω・´)
良い評価(10人)
20/02/15 16:27
atPiCje3F33yEZO28@atPiCje3F33yEZO/なっけい
交換ありがとうございました。
評価なし
20/02/15 16:27
atPiCje3F33yEZO27@atPiCje3F33yEZO/なっけい
>>26それで大丈夫です。今からやります
評価なし
20/02/15 16:24
kusatteru30326@kusatteru303/卍??あやちぃ??卍
>>25
すみません大変お待たせしました…💦
今から大丈夫です!(`・ω・´)
交換パスは先程指定されたものでよろしかったですか?
良い評価(10人)
20/02/15 16:23
atPiCje3F33yEZO25@atPiCje3F33yEZO/なっけい
>>24用事終わりましたので、今からでも出来ます。
できる時に返信ください
評価なし
20/02/15 13:19
kusatteru30324@kusatteru303/卍??あやちぃ??卍
>>23
分かりました〜
もしかしたらすぐ反応出来ないかもしれませんがご了承をお願いします( ˇωˇ )
良い評価(10人)
20/02/15 11:21
atPiCje3F33yEZO23@atPiCje3F33yEZO/なっけい
すいません、ちょっと用事が出来たので昼過ぎにもう一度コメントさせていただきます。
評価なし
20/02/15 11:20
atPiCje3F33yEZO22@atPiCje3F33yEZO/なっけい
>>21火炎玉だけで結構です。1789でTNはなっけいです
評価なし
20/02/15 11:19
kusatteru30321@kusatteru303/卍??あやちぃ??卍
>>20
改造産のじゃければ何でも大丈夫ですw
今から可能でしたらパス指定とTNをお願いします〜٩( 'ω' )و
あ、火炎玉のみで良かったです?
良い評価(10人)
20/02/15 11:11
atPiCje3F33yEZO20@atPiCje3F33yEZO/なっけい
>>19ラブボで大丈夫です。こちらはラブボを適当なポケモンに持たせればいいんですよね?
評価なし
20/02/15 11:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク