ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)A抜き5V臆病色フリーザー 求)育成代行2匹+アップグレードあやしいパッチ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

フリーザー 臆病 色違い A抜き5V 自己産 シフター済NN変更不可inマスボ

欲しいモノ

ポリゴン→ポリゴン2→ポリゴンZ
H6 C252 S252
破壊光線 10万ボルト 冷凍ビーム 悪の波動

ヤンヤンマ→メガヤンマ
H6 C252 S252
虫のさざめき エアスラッシュ まもる ギガドレイン

ポリゴンは 育成終了後の交換の時にアップグレードを持たせてください
そのあとにそちらにお渡しして怪しいパッチを持たせ交換お願いします

メッセージ

ポケ質を2匹出せる方(そのうち1匹は準伝でお願いします)
育成代行関係での悪い評価がない方
間違っても振りなおしをお願いできる方
のみお願いします
流れは
ポケ質とこちらの育成希望ポケモンを交換し
終了次第ポケ質と育成希望ポケモン(ポリゴンはアップグレードを持たせてください)を交換し
進化したポリゴン2をまたそちらにお渡しして怪しいパッチを持たせて再び交換お願いします
その際にフリーザーをお渡しします
手間のかかる交換ですが よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2013/03/18 17:38

最終更新日時 : 2013/03/18 19:51

スポンサーリンク

コメント(19件)

10169youraffect19@10169youraffect/ツルギ@
そう言って頂けると嬉しいです(^∇^)!
評価いれさせて頂きますね^_^
良い評価(21人)
13/03/18 19:48
ringoTAIKO18@ringoTAIKO/たいこ
@10169youraffect/ツルギ様 努力値2匹とも大丈夫でした!ありがとうございました!
良い評価(43人)
13/03/18 19:48
10169youraffect17@10169youraffect/ツルギ@
交換ありがとうございました!
ミュウツー大切に使わせて頂きます^ ^!

念の為にそちらでも努力値確認お願いしますm(_ _)m
良い評価(21人)
13/03/18 19:47
ringoTAIKO16@ringoTAIKO/たいこ
@10169youraffect/ツルギ様
代行ありがとうございました 避雷針ピチューまでありがとうございますm(_ _)m 欲しかったんでありがたいです
良い評価(43人)
13/03/18 19:46
10169youraffect15@10169youraffect/ツルギ@
了解しました^ ^
では、潜りますね(^∇^)
良い評価(21人)
13/03/18 19:42
ringoTAIKO14@ringoTAIKO/たいこ
@10169youraffect/ツルギ様
今からの交換をお願いしたいです 今から潜りますね
良い評価(43人)
13/03/18 19:41
10169youraffect13@10169youraffect/ツルギ@
育成代行がおわりました(^∇^)
都合の良い時間を教えて頂きたいですm(_ _)m

実数値は以下の通りとなりました。(メガヤンマはLv58ですが、サブウェイで調べたのでLv50数値で書きます。)

ポリゴンZ
161-76-90-205-95-142

メガヤンマ
162-86-106-184-76-147
です^ ^

ミスは無いと思いますが、念の為にそちらでも確認お願いしますm(_ _)m
良い評価(21人)
13/03/18 19:39
10169youraffect12@10169youraffect/ツルギ@
了解しました^ ^
良い評価(21人)
13/03/18 18:42
ringoTAIKO11@ringoTAIKO/たいこ
@10169youraffect/ツルギ様
超えても大丈夫ですよ〜
良い評価(43人)
13/03/18 18:38
10169youraffect10@10169youraffect/ツルギ@
メガヤンマの件ですが、むしのさざめきとエアスラッシュの覚えるLvがヤンヤンマもメガヤンマも50超えするのですがどうしましょうか^_^;?
良い評価(21人)
13/03/18 18:37

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク