ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ゴチミルシリアルコード 求)臆病夢パルキア6v

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちらはゴチミルのシリアルコードをお渡ししますm(_ _)m
ツイッターのダイレクトメッセージでコードをお送り致します。

欲しいモノ

夢臆病パルキア6v

メッセージ

これ以外は求めていません

投稿日時 : 2013/03/24 18:57

最終更新日時 : 2013/03/24 20:18

スポンサーリンク

コメント(11件)

kitaro_bw11@kitaro_bw/キタ
>>10
確認お疲れ様です。
こちらも評価入れときます。
また機会があればよろしくお願いします!
評価100%(3人)
13/03/24 20:12
10169youraffect10@10169youraffect/ツルギ@
固体もバッチリでした^ ^
良い評価(21人)
13/03/24 20:10
10169youraffect9@10169youraffect/ツルギ@
交換ありがとうございました(^^)!
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

評価いれさせて頂きますm(_ _)m
良い評価(21人)
13/03/24 20:08
kitaro_bw8@kitaro_bw/キタ
念のため個体値の確認お願いします。
交換ありがとうございました!
評価100%(3人)
13/03/24 20:07
kitaro_bw7@kitaro_bw/キタ
潜りますね
評価100%(3人)
13/03/24 20:05
10169youraffect6@10169youraffect/ツルギ@
NNはデフォで良いです^ ^
準備出来たら潜りますね( ´ ▽ ` )
良い評価(21人)
13/03/24 19:59
kitaro_bw5@kitaro_bw/キタ
確認できました。
夢ゴチミルありがとうございます。
夢パルキアはNN変更しますか?
評価100%(3人)
13/03/24 19:56
10169youraffect4@10169youraffect/ツルギ@
ありがとうございますm(_ _)m
では、最初にこちらのコードをツイッターのDMでお送り致します。
そちらでコードが本物と確認出来ましたら、トレードお願いしますm(_ _)m
良い評価(21人)
13/03/24 19:50
kitaro_bw3@kitaro_bw/キタ
証拠?seed提示すればいいですかね?

17,1,25,18,32,22,
9,
31,1,31,31,31,31,あく,68,170E77EC8E862C5A
これ使いました
評価100%(3人)
13/03/24 19:45
10169youraffect2@10169youraffect/ツルギ@
始めまして(^^)
書き込みありがとうございますm(_ _)m

Aは入りませんです^ ^
あの…念の為に改造では無いと言う証拠はありますか?
良い評価(21人)
13/03/24 19:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク