ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

JiNさんのプロフィール

JiNz_Tyranitar
Twitterアカウント
@JiNz_Tyranitar
名前
JiN
フレンドコード
未設定 (はんがりじん(メイン垢)、その他多数)

海外在住・成人済み
元ランクマ勢(気が向いたらまたやります)
色違い厳選、証厳選、オシャボ集めなど大好きです。
がっつりポケモンを始めたのは剣盾からです。Twitterメインで交換してますので、よければDM送ってくれれば対応できます!
複数アカウント所持しております。(JPN2、FRA、ENG、CHT、CHS)

登録日 : 2020/02/06

最終更新日 : 2020/12/10

スポンサーリンク

みんなの評価

@Ashihara128pk「良いユーザー」です!
直接DMにてやり取りさせて頂きましたが、細やかな所までお気遣い頂き助かりました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Ashihara128pk/あしはら@ポケモン(TNおさかな)2020/12/05 00:02
@bW5QMzLhu0bH6w0「良いユーザー」です!
スムーズに交換いただきまして、ありがとうございました^ ^
@bW5QMzLhu0bH6w0/しろすけ2020/11/30 15:17

もっと見る (2件) >>

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

JiNz_Tyranitar(出)特性パッチ(求)非売品ボール
交換ありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@JiNz_Tyranitar/JiN20/12/10 18:47
JiNz_Tyranitar(出)特性パッチ(求)非売品ボール
今からいけますよ!
TN:はんがりじんです。
1体目、3体目にサファボ持たせます。
潜って待っておきます。よろしくお願いします!
@JiNz_Tyranitar/JiN20/12/10 18:40
JiNz_Tyranitar(出)特性パッチ(求)非売品ボール
残りパッチは3個ですか。
では提案なのですが、サファボ2⇔パッチ3+ドリボ、ウルボ、ラブボ、ムンボから1というのはいかがでしょう?
@JiNz_Tyranitar/JiN20/12/10 18:26
JiNz_Tyranitar(出)特性パッチ(求)非売品ボール
こんばんは。
パッチ何個残ってますか?余っている分サファボと交換希望です。
@JiNz_Tyranitar/JiN20/12/10 17:59
JiNz_Tyranitar求) 国産色違いココガラ 出) 特性パッチ、マスボ等
すいません。昨日ご連絡を忘れてしましました。
今日のこうかんは大丈夫でしょうか?こちらだと気づけないので、よろしければDMの方にご連絡いただけるとありがたいです!
@JiNz_Tyranitar/JiN20/12/03 20:45

もっと見る (18件) >>

スポンサーリンク