ポケモントレード

@TOSAJIRO709 コメント履歴 (21件)

スポンサーリンク

TOSAJIRO709(求)クラブなどの甲殻類っぽい夢特性ポケモン
ありがとうございました!
@TOSAJIRO709/TOSAJIRO14/05/27 23:24
TOSAJIRO709(求)クラブなどの甲殻類っぽい夢特性ポケモン
こちらも準備完了です!
@TOSAJIRO709/TOSAJIRO14/05/27 23:16
TOSAJIRO709(求)クラブなどの甲殻類っぽい夢特性ポケモン
それではお願いします!フレンドコード登録しますね。
こちらはいつでも交換できます!
@TOSAJIRO709/TOSAJIRO14/05/27 23:07
TOSAJIRO709(求)クラブなどの甲殻類っぽい夢特性ポケモン
はじめまして。
クラブ夢♂ならありますが、いかがでしょうか?
ちなみに、6世代です。

こちらの希望は、夢ズバットなのですが・・・
@TOSAJIRO709/TOSAJIRO14/05/27 22:34
TOSAJIRO709孵化あまり交換しましょ!
はじめまして。
夢アチャモ希望です。ガーディ遺伝出せますが、遺伝内容の希望はありますか?因みに、ガーディは6Vいじっぱり、技がかみつく、ほえる、インファイト、フレアドライブです。
@TOSAJIRO709/TOSAJIRO14/03/06 21:32
TOSAJIRO709求)配信ピカチュウ 出)いろいろ
こちらこそ、ありがとうございました。
@TOSAJIRO709/TOSAJIRO13/02/11 18:30
TOSAJIRO709求)配信ピカチュウ 出)いろいろ
準備できてます。これから潜りますね。
@TOSAJIRO709/TOSAJIRO13/02/11 18:17
TOSAJIRO709求)配信ピカチュウ 出)いろいろ
了解です!よろしくお願いいたします。
@TOSAJIRO709/TOSAJIRO13/02/11 17:22
TOSAJIRO709求)配信ピカチュウ 出)いろいろ
ロコン、ミニリュウも可能でしょうか?
@TOSAJIRO709/TOSAJIRO13/02/11 17:19
TOSAJIRO709求)配信ピカチュウ 出)いろいろ
こちらの希望は夢ヤドンです。
レートはどんな感じでしょうか?
@TOSAJIRO709/TOSAJIRO13/02/11 17:09
TOSAJIRO709求)配信ピカチュウ 出)いろいろ
うたうピカチュウ出せます。
「ポケモン言えるかな?BW」発売記念で配信されたものです。
個体値:31-18-31-31-31-31
性格:臆病
乱数済み、未育成です。いかがでしょうか?
@TOSAJIRO709/TOSAJIRO13/02/11 16:32
TOSAJIRO709求)図鑑埋め
はじめまして。
トレードはもう終わってしまいましたか?
@TOSAJIRO709/TOSAJIRO13/02/11 01:15
TOSAJIRO709求)配信ポケモン 出)配信ポケモン など
ありがとうございました!^o^
@TOSAJIRO709/TOSAJIRO13/01/17 22:58
TOSAJIRO709求)配信ポケモン 出)配信ポケモン など
少し早いですが、潜りました!
@TOSAJIRO709/TOSAJIRO13/01/17 22:40
TOSAJIRO709求)配信ポケモン 出)配信ポケモン など
私も夜間希望です。本日夜11時でいかがでしょうか?
@TOSAJIRO709/TOSAJIRO13/01/17 12:06
TOSAJIRO709求)配信ポケモン 出)配信ポケモン など
イーブイの準備が出来次第交換お願いします。
準備が出来たら、Twitterに連絡もらえますか?
@TOSAJIRO709/TOSAJIRO13/01/16 07:56
TOSAJIRO709求)配信ポケモン 出)配信ポケモン など
今日はもう遅いので明日の夜、お願いします。
@TOSAJIRO709/TOSAJIRO13/01/16 00:25
TOSAJIRO709求)配信ポケモン 出)配信ポケモン など
大丈夫です。乱数で、決めた個体です。確か、6Vが面倒で妥協して4V2Uにしたハズ・・・ところで、このミュウはプレシャスボールに入ってますが、交換はどのように行いますか?友達以外と交換をしないもので、あまり詳しくないんです。申し訳ありません。
@TOSAJIRO709/TOSAJIRO13/01/16 00:18
TOSAJIRO709求)配信ポケモン 出)配信ポケモン など
ありがとうございます。
ミュウのレベルは5です。
入手経路ですが、正規の経路です。
wifiで配信されたミュウをプラチナで受信、その後HGに移動、その後BW2といった流れで今日に至るです。
決して改造は行ってません!
@TOSAJIRO709/TOSAJIRO13/01/16 00:09
TOSAJIRO709求)配信ポケモン 出)配信ポケモン など
?ニョロモ?タマタマ?ヤミラミ?イーブイ?キバニア?ケーシィ
の順で希望です。ちなみに、私はレートに関して詳しくないのですが、私の出すミュウですと、トーレドは1対1でしょうか?
@TOSAJIRO709/TOSAJIRO13/01/15 23:40

スポンサーリンク