ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)図鑑埋め

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢ムンナ 夢チルット 夢ププリン 
夢ヤドン 夢ヒンバス  
もろはのずつき遺伝アーケン
あくび、のろい、ねがいごと遺伝イーブイ

孵化するのに時間をとってもいいなら
夢ロコン
夢ラルトス
夢イーブイ
夢ミニリュウ
夢ピチュー
も用意できます。今日中に交換できるかは怪しいですが…

ポケモンの性格、個体値は適当です

欲しいモノ

ミミロル  モンメン  バルチャイ バネブー
を下さい
図鑑を埋めたいだけなので個体値などは何でもいいです

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2013/02/10 12:32

最終更新日時 : 2013/03/30 21:09

スポンサーリンク

コメント(15件)

GiGiR_grggrgggr15@GiGiR_grggrgggr/GiGiR
また遅れてしまいました・・・
最近私情で忙しく・・・すいません。

毎日ほぼ確実に空いているのは19~21時ですので、
返信頂ければその時刻にはいます。
空いてる日で大丈夫です。
良い評価(7人)
13/02/14 21:19
lunar100314@lunar1003/Lunar
@TOSAJIRO709/TOSAJIROさん遅くなってすいません。今回の交換はもうすべて決まってしまいました。
評価100%(3人)
13/02/11 17:53
lunar100313@lunar1003/Lunar
大丈夫ですよ。でもすいません。今日は交換できません(´・ω・`)
評価100%(3人)
13/02/11 17:51
GiGiR_grggrgggr12@GiGiR_grggrgggr/GiGiR
本当に申し訳ありません!
急用続きで連絡できませんでした。
まだ、いらっしゃいますでしょうか?
良い評価(7人)
13/02/11 15:45
TOSAJIRO70911@TOSAJIRO709/TOSAJIRO
はじめまして。
トレードはもう終わってしまいましたか?
評価100%(2人)
13/02/11 01:15
lunar100310@lunar1003/Lunar
いつ頃交換できますか?
評価100%(3人)
13/02/11 00:17
lunar10039@lunar1003/Lunar
すいませんいったん出ます
評価100%(3人)
13/02/10 23:31
lunar10038@lunar1003/Lunar
孵化完了したので23時から潜りますね
評価100%(3人)
13/02/10 22:44
GiGiR_grggrgggr7@GiGiR_grggrgggr/GiGiR
分かりました。
よろしくお願いします!
良い評価(7人)
13/02/10 12:53
lunar10036@lunar1003/Lunar
では23時ごろまたここにコメントします
それまでに孵化しますね
評価100%(3人)
13/02/10 12:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク