ポケモントレード

@pokemon328 評価 (40件)

スポンサーリンク

@mf_2_6「良いユーザー」です!
スムーズに取引しました

ありがとうございました!
@mf_2_6/お兄ちゃん2013/08/08 08:25
@ML_ML_ML_ML_ML「良いユーザー」です!
お手間をかけましたが、気持ちよくトレードすることが出来ました。
@ML_ML_ML_ML_ML/CL_MA_HO2013/07/13 02:09
@yu_gekka「良いユーザー」です!
対応が素早くスムーズにできたので気持ち良く育成代行ができました!また機会があればよろしくお願いします!^^
@yu_gekka/yu@唯&ゆきりん推しなYP2013/06/26 22:35
@kuroma0221「良いユーザー」です!
野生乱数産同士で交換をさせて頂きました
また機会があればよろしくお願いします!
@kuroma0221/くろま2013/04/22 23:36
@bakacola「良いユーザー」です!
とても気持ちの良いトレードでした!
ありがとうごさいました!
@bakacola/メルト2013/04/06 21:23
@emuritto1「良いユーザー」です!
スムーズに交換ができました!感謝です!。
@emuritto1/エビす2013/04/03 22:18
@panda062581「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
またの機会にお願い致します!
@panda062581/@ぱんだ2013/04/03 00:01
@shft11050919「良いユーザー」です!
スムーズに交換させていただきました。
ありがとうございました。
@shft11050919/めがっさむ2013/04/01 00:03
@KETUNOANANAMERO「良いユーザー」です!
とても有益なトレードをしていただきました
対応も丁寧で、円滑なトレードを行えました
@KETUNOANANAMERO/完全勝利した大熊くんUC2013/03/29 21:17
@mamenamet0414「良いユーザー」です!
育成で野生乱数頂きました。どうもありがとうございました!
@mamenamet0414/マチポギ2013/03/27 22:12
@y_i_s_h「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました。都合が合わせられず、すいませんでした(^_^;)
@y_i_s_h/ユキ2013/03/27 20:43
@gory222「良いユーザー」です!
とても有益なトレードができました(*^^*)また機会がありましたらぜひ!(>_<)
@gory222/ごりぃ2013/03/24 18:06
@monhansan「悪いユーザー」です!
「悪い」まではいきませんが、「普通」です。遺伝親を迅速に提供出来なかったこちらの責任もありますが、それにしても少々急かされているような気がして、正直あまり気分は良くありませんでした。
@monhansan/モンハンさん2013/03/20 11:07
@Kasiwazaki4649「良いユーザー」です!
迅速にトレードが進みました!
挨拶も丁寧で、何よりも孵化乱数作業が素早かったです(*^^*)

とても信頼できる方です(^^)/
@Kasiwazaki4649/栗坊ww2013/03/17 20:26
@anpanman_1104「良いユーザー」です!
良いトレードができました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
@anpanman_1104/PRETZ2013/02/22 22:57
@yayanix「良いユーザー」です!
お返事も早く、迅速かつ丁寧な対応で、最後まで気持ちよく交換できました♪
また機会がありましたらよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
@yayanix/のんたん@ななひき2013/02/17 18:28
@pokemonnyarouze「良いユーザー」です!
迅速に交換できました!!ありがとうございました(^^)/
また何かあれば交換しましょう。
@pokemonnyarouze/ポケモンやん2013/02/12 23:56
@m11248「良いユーザー」です!
大変きちんとされたユーザーさんでこちらも安心してトレードさせていただきました。交換ありがとうございました
また機会があれば交換したいですm(−−)m
@m11248/とうふ♂22013/02/11 22:05
@Slash_Speed「良いユーザー」です!
柔軟に対応していただきありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@Slash_Speed/くれない2013/02/10 00:34
@otorih_h7「良いユーザー」です!
良条件で迅速に交換して頂けました。
ありがとうございます
@otorih_h7/otorih2013/01/13 10:08

スポンサーリンク