ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

yu@唯&ゆきりん推しなYPさんのプロフィール

yu_gekka
Twitterアカウント
@yu_gekka
名前
yu@唯&ゆきりん推しなYP
フレンドコード
未設定

千葉の中学生でクズYPのyuと申します。
ゆきりん推しで唯は俺の嫁!w
 実績はあまり残せてませんが大会ではある程度は勝てていますww
 メインデッキはアライブHERO、魔導です!
 まあとりあえずそこんとこよろしくお願いしますw
フォローは基本必ず返しますw 

登録日 : 2013/05/15

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

評価はまだありません。

トレード募集リスト

@yu_gekka(求)乱数代行または孵化乱数代行(出)育成代行 (0)
出:育成代行をいたします。 努力値などご要望があればお受けします レベル上げだけでもokです
求:乱数代行、孵化乱数代行をお願いしたいです。 欲しいポケモン 慎重4vラッキー@奇跡[ACは抜き] わんぱく6vグライガー 6vストライク
@yu_gekka/yu@唯&ゆきりん推しなYP2013/05/31 19:28
@yu_gekka(求)5v[c抜き]ポイヒキノココ、慎重投げラッキー、図太い6vサンダー(出)育成代行、BPアイテム、飴 (0)
出:育成代行、BPアイテム、飴 育成代行の場合、そちらの希望で行います。 提供して下さるポケモンのレートで代行する数を決めます。 レベル上げだけでも構いません。
求:5v[c抜き]ようきポイヒキノココ、慎重投げラッキー、図太い6vサンダー
@yu_gekka/yu@唯&ゆきりん推しなYP2013/05/30 14:11
@yu_gekka(求)5vようきポイヒキノココ、6vめざ炎70クレセリア (2)
出:レートなどは相談で。ある程度はお出しできます。 BPアイテムなども出せます。
求: 5vようきポイヒキノココ、6vめざ炎クレセリア
@yu_gekka/yu@唯&ゆきりん推しなYP2013/05/15 20:18

もっと見る (3件) >>

コメント履歴

yu_gekka(出)4,5世代準伝、ハイリンク、隠し穴、野生ポケ乱数代行 (求)配布イベント系&エメループ産ポケモン
わかりました。そのような理由なら仕方がないですね。

また別の機会にお願いします
@yu_gekka/yu@唯&ゆきりん推しなYP13/07/11 18:40
yu_gekka(出)4,5世代準伝、ハイリンク、隠し穴、野生ポケ乱数代行 (求)配布イベント系&エメループ産ポケモン
★はじめまして。さっそくですが交換希望です。

[提供ポケモン] 図太い投げ&カウンター習得済み色ラッキー(AC抜きでそれ以外V。)
他人産というか親戚にカセットを貸してやってもらったものなのですが可能でしょうか?^^;
[希望ポケモン]
第一希望が色臆病めざ氷理想個体ボルトロスの乱数代行です
第二からが臆病6vスイクン、めざ飛の理想個体のサンダーの乱数代行を希望したいです。(可能なら色希望)

もしよろしければ交換お願いします
@yu_gekka/yu@唯&ゆきりん推しなYP13/07/11 18:16
yu_gekka出)北米/国内色孵化乱数 求)育成代行 
それならよかったです!w

明日からガッコーがあるので期間が伸びてしまうのでそれでもいいなら喜んでお引き受けいたします。ついったーのほうでリプください
@yu_gekka/yu@唯&ゆきりん推しなYP13/06/30 23:59
yu_gekka出)北米/国内色孵化乱数 求)育成代行 
そうなんですか!?初めて知りました……

失礼しました!ホントに申し訳ありません。

そちらの個体の方は大丈夫でしたでしょうか?
@yu_gekka/yu@唯&ゆきりん推しなYP13/06/30 23:40
yu_gekka出)北米/国内色孵化乱数 求)育成代行 
こちらこそありがとうございました!ついったーのほうでフォローしたのでもしまだ育成待ちが余ってれば代行をまたいたしますよ^^

あとキノココの特性が夢特性であるテクニシャンではなかったのですが……
@yu_gekka/yu@唯&ゆきりん推しなYP13/06/30 23:29

もっと見る (23件) >>

スポンサーリンク